○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

岡田君が乗り気!?※ネタばれあり

みなさんのコンサートの感想読んじゃいました〜。
すっごい楽しみなものが出来た!!











↓ここからネタばれを含むので見たくないかたは気をつけてください↓
























*セットリスト*
Voyager〜ボイジャー
Over Drive
Live Show
HONEY BEAT
MUSIC FOR THE PEOPLE
BEAT YOUR HEART
愛のMelody

挨拶(MC)

シュガー・ナイトメア
NO "FIN"【岡田君ソロ】
ROCK THE HOUSE【Coming Century】
Gram-8【20th Century】
Time's on my side【坂本くんソロ】
My life【長野くんソロ】
Life goes on
Rainbow
ジャスミン

MC


愛しのナポリタン 【毎回じゃんけんによって健太くんパート・東山さんパートが変わる】


MC

BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE
夕暮れオレンジ【健くんソロ】
ハジマリ
Candy【剛くんソロ】
I・N・O=NUT KID【いのっちソロ】
サンダーバード-your voice-
Believe Your Smile
Darling
Can do!Can go!
僕と僕らのあした

《アンコール》
グッデイ!! (歌い分け変えましたVersion)
WAになっておどろう
特別な夜は平凡な夜の次に来る

わ〜キター↑
残念なのはカミセンのOur Placeとトニセンのユメノサキと愛をコメテとI DON'T FORGIVEとI give smile to youを歌ってないってことー!!
まあトニ、カミは1曲ずつ歌ってるからしょうがないかもしれないけどね。
愛をコメテ好きだから聞きたかったな〜( ´∀`)
Over Drive って長野君と剛くんの歌だっけ??あんまり聞かないから覚えてない・・・(ごめんー)意外な選曲だな〜。
Life goes on は好きだから嬉しい!!
後はなんと言っても愛しのナポリタンでしょ!!!!
岡田君がノリノリで踊ってるのとか全く想像つかないよー!!
でも感想読んだりしてるとノリノリだったらしいわ☆・゚:*(´ω`*人)
楽しみすぎる!まっでも岡田君がナポリタンを私が行く公演でやってくれない場合ももちろんあるわけで・・・でもトニ三人とかでも面白そうw
いろいろ期待が膨らむばかりです★