○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

(^o^)/♥

NEWSmileを読み終えて…みんなでせーのっ!「か、かわいい…(*´∀`*)*1」寒さの代わりに男前豊くん映像と「♥」をもれなくプレゼントですか?はあ…なんて子だ…><10年後もっともっとハンサムMANになっているように私からも願掛けしておきます☆(需要があるのかは知りませんw)じゃあこんな感じで私も〆ますw
ぴーやま日記昨日ぶんと今日ぶん♪*22/3の節分は…日本の文化を大切にしなかった人がここに一人…なんにもしてません><ごめんねぴーさま!恵方巻きの存在も初めて知ったしねー。あーますだにも怒られそう…(考えすぎw)シゲさんとのこやま舞台観劇の打ち合わせはまあ順調とはいえないけど進んでいるようですね♪感想お待ちしています&てごりょも連れてってくださいまし☆今日の分は更新の時間が私の誕生日とかぶってたので小さな幸せを感じました(*´∀`*)←単純 今年もぴーさま・にゅうす・ファンにとって最高の一年になりますように!!

*1:すいませんやってみたかっただけですw

*2:このフレーズを聞くと手越師匠のことを思い出さずにはいられない自分が残念