○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

代々木ネタバレポPart2(28日)

  • ネクスプローションはやっぱかっこええわー両手あげて腰を振るダンスが好きw
  • DIVEの記憶を残してきました!ポップアップを使ったカッコイイ演出だね!!あとカメラが客席の方を映すからVメンはこんな視点なんだ〜ってわかって嬉しい。一人一人を舐めまわすようなカメラワークもぐっど★
  • ダンスも1階スタンドのセンターにほどよいところで見てたのでよーく見えた!いのっちが飛び出すところが好きすぎるぜ!!明日もガン見してくる!!
  • Believe Your Smile→グッデイ!!→翼になれ→overはVロードに各メンがキター!私の記憶だとビリスマを坂本君と歌って、グッデイを博と踊った気がするwww12列目で上を見るとすぐ上にVロードがあって興奮の嵐!こっち見てくれると超近い!!初めての経験でした!いのっちもどこかで手振ってくれた気がするんだよね・・・
  • 選ぶ前に飛べもやっとメロディーを覚えられました。これ激しくCD化希望!!!!!!!!!!!岡田君といのっちが歌ってるメロディーが大好物なんだよね〜声が好き!!
  • I DON'T FORGIVEではセンターステに移動したカミセンをひたすらガン見w照明が当たる前に定位置に行ったり逆に正面が当たってから光に入っていくカミセンがすっげえカッコ良かった!!!
  • Our Place新潟ほど興奮しなかった!1回で慣れたのかなwwwでも相変わらず可愛いよおー愛おしいよお☆ソファに岡田君と剛くんがずかずか土足で上がってたけどこんなことしてたっけ?お行儀の悪い!(ここでは違うだろ)健くんのソロがもろ三宅健だった!(意味不明)
  • オレキミの回転が全然あってなかったwwwあと長野君が一人で歌ってるときいのっちが倒れて、リーダーがうつ伏せで頬杖をつきながら足をばたばたしてぶりっこだったwカミセンのサビの振りは何回見ても可愛いなぁ!!(まだ2回目だけどw)岡田君は薔薇を振りあげ足と合わせてフリフリ☆健くんはバクステからセンターステに移動するときにバラを挙げてアピールしながらスキップしてたあああああああああああ!あぁ可愛い!友達と「可愛いね」って話してたからすっごい記憶にあるよ!
  • nostalgieは画面を見た方が綺麗!このダンスほんと好きだな〜6人がここにいる!って思えるんだもん。ここはガン見ポイントだな!!そして外周を移動してイノ剛健が目の前に〜♪可愛いよー3人で固まって踊ってるところとか最高!新潟の時は全然見えなかったんだよね〜。
  • VOLTAGEは新潟で岡田君を双眼鏡でガン見してたので今回は剛くんをガン見することにしました。こしづかいがぁー!!!笑でも暗くてあんまりよく見えないんだよな・・・ここはやっぱりDVD化してもらってじっくり見たい!
  • Swing楽しい〜★今回はPVを見る余裕もありました。PVを大画面で見たい!可愛い仕上がりになってると思う!(自信ないけど。笑)
  • 名前がわからない曲は、全然メロディーが思い出せない!なぜw
  • TAKE ME HIGHER→MADE IN JAPAN→Be yourself!でVロード使用。誰が来たっけか・・・記憶にない岡田君通ったっけ??
  • サンダーバード−your voice−。入りの照明が超綺麗で鳥肌たった!やっぱサンダバはセンターステでがしがし踊らないとね!!スタンドから見れたのでみんながよーく見えた♪
  • way of life。リーダーの歌いだしがきつそうだった。サンダバで踊りまくってればそうなるよね・・・お疲れ様です!岡田君ソロではやっぱり髪をかきあげてのかっこつけwww
  • Darlingはカミパートのお尻パフォに限る!!!!!!!←
  • 愛のMelodyは長野君と剛くんが外周に来て目の前にいて一緒に踊った〜♪長野君率が高い愛メロw
  • 剛つんとサンキュー!ミュージック!フォー!!!!岡田君パートは相変わらず煽ってますねえ☆あと岡田君のメッセージの「気持ち」はやっぱり「ち」がなくて「気持」だったw曲が終わるとなにやら緑?青?の巨大な風船がアリーナと1階スタンドに6個現れる!「僕たちからのプレゼントです!」と風船が割れ、中からハート形の「THANK YOU!(メッセージで書かれた手書きの文字体の)」とかかれた風船が!私のブロックはちょうど風船がなくてアウェイ状態だった〜いいなぁ♪それにしても粋な計らいするなぁああああああ!!
  • LIGHT IN YOUR HEARTがあることを忘れてた。笑サビは覚えられたので(朝のニュースのおかげもあって)次はサビ以外をインプットしてくる!!そうそうPVと実際の映像が交互に画面に映されてた気がする!これって代々木から?ってかまずPV流れてた??違うかもしれないから確認しなきゃ。剛くんがパーカーの帽子かぶってた気がするんだよね・・・
  • HONEY BEAT。自分の顔のTシャツ着てました。
  • 心からの歌。リーダーのソロは聞き惚れるなぁ。ふふふ← サイン投げ大会だぜ!(違うw)健くんのサインが近くに飛んできたあああああ!まぁ取れる距離じゃなかったけどw健くんのサインは裏表びっしりで愛を感じるよね〜(麻痺)
  • ダブルアンコールで本気がいっぱい歌ってくれたー♪「もう一回!」→「もりた!」の悪乗りを経てここは長野君の判断で決めるからもう一回言ってみようか!ということになって「もう一回!」って叫んだものの「ちらほらながの!って叫んだ人いるでしょ?」と。私ながの!って叫んだよwwwわかんないよ!で改めて「もう一回!」コール!ながのさんから承諾いただきましたー!!こんな経緯。本気がいっぱいでもVロードを使ってくれた!健くんが真上で止まってくれて超きゃわ〜★ピースしてたあああああああ!!!健くん大好き!← 最後はそんな健くんの投げチューでFINISH!


明日の1部に母と参戦してきます!れっつごーろまんす!