○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス ♯12(総集編)

えー昨日の放送は一言で言うと…
エンディングのお宝(?)ショットあざーっす☆
ってことですかねー。昨日の回はただの使い回しというか、新しい映像(予告)も盛り込んでたけどちゃんとした総集編じゃないならいらなくね?って思ってしまいました。無駄にこれからの回の映像の宣伝してましたねー蛾やら裁判やらダジャレやら…んでクマグスがリーダーに蛾をくっつけてるところが映ったけど蛾は好きな人そういないと思うんだ…ガコイコの旅のカブトムシとかはまだ可愛い方だと思うけど蛾は嫌がらせにしか思えないー><リーダー逃げてー!!!(もう手遅れですw)ダジャレはまたメンバー同士で対戦してたので楽しみです☆今回おいしかったのはエンディングの映像ですね〜トークがなくてしょんぼりしてたらオフなVさん達が映りましたー♪ほとんど(ってか全部?)紙相撲の回の写真かな?一生懸命書いてる映像だったり健ちゃんの白シャツのVネックの切れ込み具合がSexyだったり鏡に映る剛くんの姿だったり良かったです♪こういう裏側も静止画じゃなく映してくれればよいのにー><ってまあ静止画流してくれただけマシか!(なぜか上目線)次回は裁判官クマグス〜イメージ通り固そー><