○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス♯24(ラ●ホ&ファミコン&缶詰)

おはようございます。クマグスの感想です(*´∀`*)朝の大学への道のりから携帯で更新!今日は月曜日でいつもはお昼過ぎから授業なのですがある行事があって早く行かなぁならんのです。頑張ってきます。それではどぞ☆

  • ジャニーズでこのネタっていいの?ってぶいさんとともにぶいぶい文句を言いそうになる私。←
  • 「期待を裏切らない感じの…」っておからくんつつしみなさいな!!!笑
  • ちょ!剛くんもまたある意味ネ申発言を…w
  • 有馬君がプールに入っている画はいりますか?w
  • 終わるころには興味が湧いてきちゃったVメン達、正直でよろしい!(何様)
  • お次はうってかわってファミコンクマグスだよ〜ん。
  • 私この初期のやつおばあちゃん家にあってやったことある!!マリオだっけな…
  • おからくん強い…ゲーマーのにおいが…w
  • 缶詰に興味のないおからくん。
  • 『手ーあげてー!』って小学生か!!
  • その掛け声に律儀に手を挙げる剛くん・リーダー・ぴろしがかわゆい(*´∀`*)
  • 富士山の空気の缶詰を6人で嗅ごうとしてるその画すっげえいいよ!もっと寄って!(←カメラマン気取り)
  • なんなら円陣くんじゃえばてっとりばやくね?(それじゃあ顔が見えませんw)
  • 剛くんリーダーの災難について指摘!ナイス着眼点!(By健語)
  • 鈴を取り出すおからくんの指先が超綺麗。おからくんの手全体的に好きれす。
  • Replayのぴろしひどいwリーダーおどおどしないでもっとしっかり!笑
  • 缶詰の中身を試食するぴろしが完全に営業の人みたい。
  • ざざむし出たー!幼虫担当とトニに押さえつけられる画が何度見ても面白いです。(リーダーごめん)
  • 『れっつごー!』って健ちゃんリーダーの気も知らないでめっちゃ陽気w
  • そういやざざむしといえば前ガコイコの捨てられネーゼで岡田君食べてなかったっけ?
  • ちょ!健ちゃんのぴろしとちゅー発言どっから出てきたのー!!!
  • これからのクマグスで新しいものは混浴・生島ヒロシ・バカ画像・ふりかけ・富士山写真・宝探し。
  • 個人的にふりかけに興味がありますwなんか美味しいのないかな(◇o∀O艸)⌒★:*゜
  • 次回はUMA剛くんロケ!・バカ画像・セロテープアート。
  • セロテープアートは私が考えてたのよりはるかに凄かった…予告だけで圧巻┌(。Д。)┐