○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス♯15(UMA・ダニ・言い訳)

なぜか3本立てなクマグス。そんな出しちゃっていいの〜なんて考えちゃいましたが、短時間に3つもあったおかげでなんとなくいつもより面白かったですw久しぶりに箇条書き感想!今日はいつもより早く起きたんでレポートやりつついろいろアップしちゃうぞお!(結局昨日言ったことは意味がなかったかもしれないw)

  • UMA=馬かと思ってたwUMA=未確認生物か!てかクマグスの首元に髑髏がいるよw
  • ツチノコの写真を見て「それタイヤじゃないんすか?」ってナイスつっこみイノさん☆
  • まばたきしなくてもこの映像がツチノコかどうかなんて更々わかんないよw
  • ワンピースに出てきそうってチョッパーかw健くん好きだもんねワンピース☆
  • なんじゃこりゃあ!ビックバードってそのまますぎませんか?笑
  • 「僕ら連れてかれちゃいますよね」で自らの襟元を釣る剛くんが可愛すぎなんですけどー><
  • 妖精キタ―(°∀°)―!妖精と言えば岡田君しかないでしょ!かつて緑の服着た小さなおじさんと若いつがいが家のテレビのコードを引いている姿を見たという不思議ぶりを発揮wクマグスにそのこと言えば良かったのに。笑
  • 続いては「ダニクマグス」と発表されたとたん手を叩いてはしゃぐ剛つんに対し背筋をぴーんと伸ばして顔が硬直しちゃってるリーダーw面白い!
  • ダニ拝見わたしこういうの全然大丈夫かもしんない☆初めてテレビに出たから緊張しちゃってるとかダニのお友達とかいちいちクマグスの言うことがツボwダニという個体1つ1つの存在を大切にしてるのね〜なんてクマグスの気持ちをわかろうとしてしまった私。笑
  • 街頭インタビューの後ろに映り込むガキwww
  • 剛くん=ダニノイローゼw
  • 確かにチーズをダニが食べてる映像見てからの流れはきついものがあるねヒロシ〜><
  • がしかし!実際食べたら口ぐちに「うめえ!」と興奮するメンバーw剛くんに至っては「ダニクマグス最高!」って面白いよ笑いのネ申☆
  • 言い訳はくだらないと思いながらもいちいち笑ってしまったー><「オレオレとは一度も言ってない」「生きた記録を残したかった…」とか…ほんっとくだらない☆

  • エンディング。またいじられるリーダーw私はその遊び知らんな〜。
  • 来週は夜景クマグスクマグスのオーバーリアクションに大爆笑ないのっちと真似する健准が面白い☆これは盛り上がりそうですね!いろんな意味で!笑
  • エンディングのある静止画で長野君がリボンしてるのかと思ったんですけどw後ろの柄がうまーく合わさってこんなことに。笑 見えませんか?(写真参照)