○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ハイパー・レスキュー密着24時!

再放送だけど見たことなかったのでリアルタイムでまるまる2時間見ちゃいました。いやーこんな言葉で片付けちゃいけないんだろうけど精神力と集中力が凄い。自分の命を投げだして他人の命を助けようとするんですもんね。うーこんな現場を再現するなんて大変なドラマだなーRESCUE><
番組の合間にめっちゃRESCUEのCMが流れててうほうほでした。3・4種類あった気がします☆私が初めて見た場面もいっぱいありました。海に飛び込むレスキュー隊や空気イスをしてふんばっている大地と豊やヘリから降りて(?)メインのレスキュー5人(ますまる・ゆーすけくん・石黒くん・大東くん)が精悍な目つきで歩いているシーンとか…とにかく迫力満載でますます楽しみになりました!
そして最後にそのメイン5人のVTRがあって、中丸くんを中心に一人一言見どころを喋っていました。みんな背が高くてYUTAKAくんが小さく見えた><可愛い><(木更津の岡田君と同じ感覚萌えかもw)あとちらちら共演者の人を見ながら喋ってる姿が可愛かったです。最後の「RESCUE〜〜〜見てください!」みたいな振りでまっすーの「2時間すぺしゃるう!*1」って言い方がめっさ可愛かったー><顔は勇ましいんだけどやっぱり髪型がどおであれかわいい要素を感じることも私的には多いようです。
そうそう!チャンネルロックで来週RESCUEの大特集があるそうです☆まやまやが「豪華ゲストも出るのでお楽しみに!」って言ってたけどますまる来ちゃう?☆なんならブランチにも生ゲストで来てほしいけどなんかドラマCMですっごい頑張ってる姿を見たらドラマが見れるだけでも素晴らしいことだな〜なんて思ってきちゃいました。火に実際飛び込むシーンとか他にもいっぱい危険な撮影があると思いますが、怪我せず撮影が終われるように祈ってます!

*1:1回見て確認してないからこの言葉だったか自信ない><