○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○ぱちぱち●○●

遅くなってしまいましたが、12日7・22時台,13日0時台,16日8時台,17日20時台に1件ずつの拍手ありがとうございました!何かに共感していただけたのかな…☆と嬉しい気持ちでいっぱいです。もしよかったらまた遊びにきてください!
そしていつもはてスタを押してくださる皆様ありがとうございます!ハイクに手を出してからまたはてスタのいいところを改めて実感し日々私自身も楽しんでます!これからもよろしくお願いします!


以下最近考えたこと…


なんでわたしこんな毎日ブログ書いてるんだろうな〜なんて考えることがたまにあります。そりゃもちろん楽しいのが一番に来るんだろうけど…ブログってじこまん要素が多いと思うんですけど、同じような趣味の人が集まって意見を交換したり、共感しあったり、そこで新たな出会いが生まれたり…それが楽しんだろうな〜。受験が終わって料理を毎日母に習おうと思ったのにすっかりやめてしまった3日坊主な私がたとえ好きなことであれ1000日以上も継続できるのって不思議。それだけこのブログの存在は私の中で大きいんだな〜なんて思いました。って何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが、これからもこんなブログをよろしくお願いします!ってことです!笑