○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

わたしに力をー!!!←

今日も課題を一日中進めていてやっと一つ終わりが見えてきました。もう一つは量的には1つめの課題より楽なのでなんとか終わらせたいと思います!ほんと寝れないかも・・・><明日行けば大学は一応冬休みだからガンガンガンバッテクル☆*。ってことで昨日箇条書きメモに書いたことも明日以降にばんばかできると思います♪早くじゆうになりたーい!まいおちろふりーだーっむ!
さて、こうしている間に昨日のネクジェネで正式的にトニコン2009が決定したみたいですね。24か所も回るようで日程見させてもらったけど四国4県回るのにびっくりしたw大学の友達が四国出身者なので最近四国に敏感なんですw東京は5月らしいですね〜♪おめでとうございます!!!さーてカミコンは一体いつかしらん…2003年からやってないんですよね><そろそろ指導してもいいんじゃないかなあ。トニファンが待っていたようにカミファンも待ってるんだよー!もちろん一番の媒体はV6ですけどカミセンにしか出せない色もあるんですよねー!お願いします関係者さん!
そして名古屋PARTY1日目お疲れ様でした。ぴー日記に書いてあったけど今日はメンバーだけでクリスマスPARTYするんですね^^☆これも映像化必須だよ!>JEさん(またそれw)ぴーさまのプレゼントはほんと誰がもらったんだろうなあ☆*。明日のMCが楽しみですね。手越さんはまた相変わらず髑髏グッズとか詰めてたりしてねwふふふふふー♪「俺これいやだー!まっすーのプレゼントがいいー!」とか「これぜってえ手越のプレゼントやろ!そりゃないわー!」とかわちゃわちゃ騒いでるんだろうなー萌えですねー☆← ケーキとかも食べてるのかな〜♪誰かケーキに顔つっこんだりしないかな〜♪(え)そんで「プレゼント買い忘れたから俺の顔に付いてるクリームがプレゼントね☆(にこっ)」とか……無いかw本当にこんな状況ができたら兄貴に「お前ふざけんなや!冗談は顔だけにしろ!」なんて突っ込まれるんだろうなwああ妄想するだけ楽しい楽しい超楽しい♪(壊)明日の名古屋PARTYも頑張ってださい!そして参加される方は楽しんで来てください☆*。