○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

とびきりの笑顔に逢いたい

残しておきたいのですっごい今更ですが書いておきます☆*。
明日から大阪PARTYですね…終わりなんて早すぎるよ…><


○●○メン愛LOVE 415●○●
Mステリハの待ち時間にてごやまぴーしげで銭湯♪抽選会の回すやつってガラガラ?なんて名前だw律儀にちゃんと説明してるこやまが可愛い!ラーメン引換券が当たってぴーさまは恥ずかしがったのはわかったけど喜んでたのかなー?小さな幸せで喜んでるぴーさま可愛いだろうなあ☆(想像膨らむ♪)それに対し、ぐるぐる回して怒られる手越さんwお茶目☆って違うかw本気でおばちゃんに怒られたってそんなの関係ねーなんだろうなあいいなあ☆(え)私は素で反対になら回したことありますけどね〜やるよね〜↑結局ソフトクリームが当たってこやしげふぉーりんらぶで終わっていたのでよくできてるなあって思ったのでした☆


○●○メン愛LOVE 416●○●
読んで即画面メモに保存しました。ライブ終わってはしゃいでって可愛いな(*´∀`*)ファンがはしゃげばにゅうすもはしゃぐ、にゅうすがはしゃげばファンもはしゃぐ!うん!ファンは狂うともいうかな?笑んでキタよーまさかのますだくんの入浴TIME♪(←この書き方だとますだくんはお風呂に入らない人間みたいw)想像するだけでうほうほですね☆← まっすーは富士山をバックにタオルを頭にのっけて“いっい湯だな♪アハハン♪”って1人で歌ってるイメージ♪(勝手すぎるw)そして手越さんはお風呂に入る前に自分の女子Hairについて気付かなかったのかな?普通取ってから入るけどやっぱ男はピン付ける機会あんまないしそのまま入っちゃったのかな?まあ結果的にこやマザーに取ってもらったとか超超超可愛すぎるからいいんですけどねー☆この萌えエピでご飯釜ごといけますかねーふふ♪(白飯DAICHUKI!)自分だけシャワーあびてるってのも手越さんらしくていいわー!でももうちょっとおかあさんを労わってあげて><笑ますださんの「みんな笑顔だよ」発言はもう言葉にできないくらいいろんな感情が胸にずきゅーんきました。自然と笑顔になっちゃうんだよね。魔法にかかっちゃうんだよね。そんな魔法をつかえちゃうにゅうすさんたちは明日からの大阪3days=最終PARTYを成功させてくださいませ!「Let's party☆☆☆のぁおぉぉぉおおおおお!」ってぴーさまの魔法を使って私も大阪PARTYに連れてってくれればいいのにな><・・・まあ無理なんで(諦め早っって当たり前かw)私は課題に追われながらもにゅうすの笑顔・ファンの笑顔を浮かべながらお家で擬似PARTYを楽しみたいと思います♪w大阪PARTYに参加するかたも擬似PARTYを行う方も楽しんで来てください!&楽しみましょう!笑