○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

興奮さめやらず☆

昨日リピしまくったおかげでファンができそうな振り付けはマスターしました!いつでも来い!SUMMER PARTYめっ(o´∀`)ノ⌒☆←ぴーさまのボンバーヘッドはカツラではなかったのですね?w(@ぴにっき)シャンプーしてちゃんとおさまったか母さん心配だわ。←ますださんの髪型はもうすっかり慣れてしまいました。(早いw)あの髪型って伸びたまま放置したら上から黒→茶→黒になって面白いかもね☆(いややらなくていいですけどw)てごさまの髪型は大変よろしゅうございました!どうしても1.1東京ドームPARTYの奇抜ヘアが動いてる映像を残したかったんですけど(個人的意見)無理だったんで超嬉しかった・゜・(つД`)・゜・あぼのPVはあんまりアップで映んないから保存されたことにならないんだもん!(勝手なw)まあ若干奇抜ヘアとは違いますがいいんです、いいんです!あぼの露出は全部あの髪型なのかな…?あと目の下のシールもめっさCUTEでした☆いつのひかドクロひっつけないか心配だけどねw楽屋でいっこいっこぺたぺた貼ってる姿想像したら可愛いと思わないわけにはいられない(*´д`*)
さてこの先はMステ歌感想です☆どぞ☆

  • 始まる前からポーズ決めちゃうこやまと踊っちゃうでごさま わかる、楽しくて我慢できないのね。(勝手な憶測)
  • ますだの胸に突き刺さる(違)サングラスの天ぷら(眉毛ですw)の部分でもいいからなりたい。(←マジ)
  • 2、3回リピしてやっとぴーさまの寄り目に気づきました。ちゃめっけ抜群でかわゆすー☆みんな真似しちゃいなよ!(アホ面×6w)
  • 来いよ!パートの振り付けは一緒にやったらめっちゃ楽しそうだよねえ(*´∀`*)間違いない!
  • 最後のハートもかわゆすなぁ。ハピバに続いてこれからにゅうすは振り付けにハートをあしらえていくのかしらん♪うふふ☆←
  • ますださんの胸元を独占していたずるいだてめ*1がいつのまにかなくなってるのに気づかなかったw確かに慌ててるますだがここにありって感じでなにもかもかわゆく感じられます。(盲目)
  • 占いじゃ♪相性はウィーッシュ!!!!!(違)
  • 亮ちゃんの♪リアっルでっ♪のサイドで踊るしげてごが超楽しそう!私もまぜろ!←
  • 噂の千手観音キター(^◇^)!
  • それぞれのイメカラがお腕にヒラヒラしてるから誰が誰かわかってよいですね。ヒラヒラGJ☆
  • 案の定シゲりょとテゴマスが一緒のタイミングでお手を出してましたねw
  • こやま直ぐ様シゲに指差して渇ーッw
  • 手越さんも被ったのが分かったのか白い歯がお目見えで大変可愛かった次第です。(結局)
  • ♪さっちあきゅーとなすまいる♪は何回見てもますださんにしか目が行かないヽ(〇′д`〇)ノ
  • ♪すまいるのアゴぴーすなますだ絶対可愛いでしょ!もっとアップでうつしてーおねげえー><
  • シゲさん変顔っていうより必死顔?笑インパクト半端ねえっす!
  • サビはとにかくあぼ風船がお邪魔〜これじゃあますだ腰はオアズケだなぁと確信。
  • 信じてタイトのほうの♪HOT〜フィーリング♪のとこのてご→ますの移り変わりが大好きでここリピしまくったテゴマス大好き人間です。
  • てごさまの髪、なびく。→ますだ、思いっきりはっちゃけるのとこね(*´∀`*)
  • お待ちかねの大サビキタよー☆+。:.゜+。
  • やっぱ手越さんの歌唱力は半端ねえと改めて確信。大好き!
  • ♪見つめ〜のとこは手越さんお得意の表情ですよね☆わかっていてもイチイチ萌えます、ありがとうございます。←
  • 手越さんの大サビに聞き惚れてつい全身の力が抜ける私…(危険)そしたらてご様のうしろから突如グラしげ*2が沸き出てくるじゃありませんかw吹かずにはいられませんでしたw
  • 遅れてグラサンをかけるますださん。あの天ぷらサングラスが見たかったような見たくなかったような…なんとも言えぬ複雑な心境ですw
  • うらほいっキタwwwここで使うのかwまさかあぼで使用するとは思わんだ(´;Д;)HEYで手越さんが狂ってたのもわかる気がします。ってか私も一緒にこれから狂いますとも!←
  • 亮さまのグラサンはなんかいただけないwでも似合わないわけでもないw
  • ぴーさまの盛り上がってますかぁでファンより前に異常な盛り上がりを見せるこやてごが大好きです。
  • 手越さんの黒シャツがいい具合に(?)びろーんと出ちゃってて大変可愛いと思います(*´∀`*)*3
  • ちょ!亮さま歌いながらニヤケすぎでしょw微笑ま〜(*´∀`*)
  • ファンとわちゃわちゃするますださん、リズムに乗ることは決して忘れてません、流石です☆
  • そのあと映り込む手越さん、振り付けが幼稚園児みたいでかわゆい( o´艸`)+。:.゜+。私のBGMはどんどこ♪どんどこ♪ですw
  • 恋をしようよ☆1の手越さん狙い過ぎでしょwぐりぐり半端ねえwSHIMONISHIKOUGA…w(本当にごめんなさい)
  • ぴーさまおかおつるっつるでゆで卵向きたてみたいだわー(どんなだw)
  • ぎゃあああああ映らないであろうと思ってたますだ腰が下のアングルから映ったああああ(*//Д//)
  • でもまだ足りない!(どんだけ欲しがりやねんw)ぞひ次は真っ正面からほどよい大きさでどうぞ!あっ他のメンバーもね!
  • 振りを度忘れしたのかシゲさんと顔を合わせちゃうますださんがかわゆす☆
  • ぴーさまの舌だしがセクスィー><見逃さなかったよ!
  • グラサン取ったときのシゲがめっちゃ爽快感に溢れてるように見えるwww生き生きしてる!いいことだね、うんうん。(誰)
  • ますださんの間違いをたぶん指摘してるシゲさん。映してくれてセンキュっ!
  • ぴーりょはお辞儀、こやてごは煽る。上手く役割が分かれてますね流石です。(ほんと?笑)


ああ楽しかった!何回リピしても私の心があぼを欲しがってしょうがなかったよ〜あぼ最高だ(*´∀`*)ほんとPARTYが待ち遠しい☆来週にはもうCDが手に入るとか信じられーん!頑張ろういろいろと!笑 バーい☆☆☆

*1:ものに嫉妬かいw

*2:もちろんグラサンシゲさん

*3:だらしないとか思わない←