○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

きっと なんとかなるさ

結局完徹しましたー!寝てまてん、てれさてん、100てんまんてーん★*1なんとかなりましたレポート。やっぱりギリギリ女だな…私。でも久しぶりにこんなに頑張った気がする!底力見せてやったZEEEE!あと犯してはいけない失敗はここでうっかり寝て起きれなかったらおしまいっていうことと、電車の中で座って寝たら最後っていうことですw今日は早く帰りたいけど、レポート2つ授業で出さなきゃいけないから多分早く帰れないだろうな><勝手に冬休み突入記念で洋服買いに行きたかったけど眠さの方が勝つでしょうね…Kにゅうすまで起きてられるだろうか…。とりあえず早く帰ることを目標にしよ!お疲れ自分…ふりーだむまであと少し…☆*。

*1:完全に壊れてますw