○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

肥後どっこさっ♪

レポート課題いっこをちゃちゃっと書き終えてみなさんのブログ徘徊をしていたらこんな時間になりましたw今日は熊本1日目ということで日付詐欺ですがこっちにエントリーをUPしたいと思います☆
では改めて熊本PARTY1日目お疲れ様でした!ぴーさまラップ会を設立したえりこ会長*1のブログを読ませていただきまして萌え死にして天国*2に少し滞在して少し落着きを取り戻したあと素晴らしき我が国日本に帰ってきましたw


なんなんですか、一体ファンをどうしたいんですかテゴマスさーん☆><「手越の心も体も大公開!超ウルトラ安売り応援セール開催*3」成功おめでとうまっすー!← 拒否する手越さんですが、まずあなたがバスローブ姿なんかでステージに上がったのが悪いんですよ><いままっすーはYUTAKAくんと一心同体、いやむしろYUTAKAくん自身になるために日々努力してまっするますだになろうとしてるんだからそりゃあ脱がそうとする力も強いわけですよね☆*。ふふふふふー♪(怪)なんて萌えで素敵でてごますの絡みがバッチリおさめられた画なんでしょう☆*4妄想に妄想を重ねあわよくば私のDREAMでセールが開催されないかと現実逃避して一瞬ホントにその画が見えた気がしましたが(ねえよw)妄想にまた戻ってきてなんだかひと安心。これは映像化(オフショットオフショット!)しかありません!!!わたしこのごろJEに映像化ばっか頼んでる気がするよwでも本気でお願いします…!私たちのミライに関わるんです…!(大げさ)
他にも検索してたら錦戸くんがパンツにグラサン姿で登場だとかこやまぴーは上半身裸で出てきたとかなにー?><熊本=大安売り開催地=開放感に満ち溢れた地!?← すんばらしいね熊本!明日もみなさんのレポが楽しみでなりません☆
明日と言えば東京PARTYの招待状が届く日です。初めて自分でNEWSコンに申し込んだ公演のチケット到着っていうこととか招待状自体初めて見るのですんごく楽しみです♪

*1:勝手に名前をだしてすみません><

*2:地獄じゃないんだw

*3:意味分からんw

*4:実際見てないですけど