○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

流星の絆 .+☆最終回☆+.

終わっちゃいましたね。完全燃焼できたので寂しいなんて言わないよ!><*1当日の番宣は学校行く前にピンポンはリアルタイムで見れて2時っチャオは録画で見ました。ほんと3人並んでる姿がしっくりきて微笑ましかったです。ピンポンでは社交辞令的な感じもあったけど質問の答えが3人一緒だったしね〜☆*。錦戸くんは前日熊本PARTYでお疲れだろうに、黒ぶちかけてにこにこしているのが可愛かった〜><昨日のビジュ+衣装でなら黒ぶちはなんとなくアリな私、なんでだろうwああいう人いそうだよね実際w


とにかく最終回はにのの演技が光ってました。特に屋上のかしさんとのシーンでは表情が良すぎて改めて演技が上手いなあって思いましたね。そういえば戸神父が犯人の傘がでてきたとき思わず私泣きました。泣くポイントが空気読めてない気もするけど、こんな大事なものをまさか戸神父が持っているなんてって><このときのこーいちの震え=犯人の確信でますます泣けた。一回“もしやこーいちが犯人じゃ…!?”って思ったけどそれは流石に違いますよねw
そして屋上のシーンではハラハラしすぎておかしくなりそうになった><まさかあの人が犯人だったなんて…。やっと信頼できる人が見つかったと思ったらこの有様。かしさん反則だよ…信じられません。「なんであんたなんだよ!」っていうこーいちの思いが痛いくらい分かって胸が締め付けられました。子供にお金がかかるっていって他の人の命を奪ったら意味がないしそんなちっぽけなお金でことが解決すると思ったら大間違いだよ…こーいちは結局かしさんに生きてもらうって結果を出したけど生きてることがかしさんにとっては一番つらいことかもしれない、けどそういう判断をしたこーいちは間違っていないと思います!
さて、重いシーンを自分なりに語ったところでここから箇条書きへw

  • 屋上に来た時の泰輔がかなりカッコ良かった☆「じゃあ俺がやるよ。〜あの日からおれら死んでんだよ。」がめっちゃ好き☆光の加減でよりカッコ良く見えるのかなあ(*´∀`*)
  • 「自首する」「もうお前は遺族じゃないよ」って話してることは結構重いのにこの爽やかぶりったら半端ねえ!2人の表情が等身大の兄弟って感じでいいなあ☆*。それにしても紅葉が綺麗やねー♪
  • 僕にかわりが務まるかな…ってきゃなめ謙虚すぎる(泣)
  • 高山年末スペシャルキタw最後までクドカンやってくれるねw
  • 顔をふきふきって汗なんかかいてないだろうよw
  • 飲み物ぐびぐび→汗ふきふき→鼻の下指でシュッのもじもじキャラはは錦戸くんだから萌えるんだなあ(*´∀`*)あっ手越さんでも可◎←
  • 「あなたを有明静奈さんをゼロから知れる。むしろ得したと思ってます」きゃなめおとなすぎるよおおお><素敵素敵!そんなことされたら女はICHIKORO><
  • 幸福の黄色いポストイットクドカンおもろいそれw
  • 「弟の濡れ煎餅」ってちょっとサギさんw
  • 一方サギさんは眉なしがあだ名ってどんなネーミングだよそれw女は実際眉なしの人も多いっつうの!←
  • 泰輔がエプロンエプロン!最後に素敵な萌えアイテムをありがとう☆*。
  • 目印がお札っで不用心すぎるよwまあ面白いからなんでもありですけどふふふ。←
  • 台所に立ってわちゃわちゃしてる3兄妹のシーンめっちゃいいね!やっぱりこうでなくちゃ。
  • 「バイトじゃないよ派遣だぇよ(にこ☆)」なんでそんなかわゆい笑顔を見せるのおおお!HANZAI!HANZAI!最後の写真の笑顔とあわせてもう刑務所行きのミドル級犯罪だよー><←


毎回みなさんの感想を読むのが楽しかったです。ありがとうございました!みなさんでせーの!流星の絆ばんざーい^^☆*2

*1:もろ強がり

*2:最後までこんなんですみません