○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

VIVA☆ナデシコ

12月12日の王様のブランチにヤマトナデシコ陣がで出演するそうなー(^◇^)♪

冬の新ドラ速報▽男前4人初顔合わせ亀梨和也手越祐也ほか


ポスター撮りのときのかな!?おおまさあやちゃんも映ってるかな・・・?とにかく動く手越さんが見れるのが嬉しい^^(もちろん亀さん・うちくんとの絡みもね☆)わちゃわちゃ楽しそうな映像が見れればいいなー♪


○●○追記●○●
そだそだ!なでしこ繋がりで思い出したw


タヒチによると今年も例の対決をやるみたいで剛つんと手越さんもいるのかしら…?これって今年の元旦に放送したのですねー><はるか昔に感じる!タヒチによるとまた元旦の放送なのかな!?リベンジするみんなの姿をまた見れるのがめっちゃ楽しみー♪特に負けず嫌いの手越さんは言わずもがな!必見ですよねw(←結局言ってる)