○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ジャニーズVSなでしこ夢のフットサル対決!

いやー!天晴!剛くんも手越さんも天晴ですYO☆☆☆(どんなテンションw)サッカーする姿ってカッコヨスな〜♪2人とも試合ではそんなに目立っていなかったものの、剛くんは練習での「Hey!」という掛声にツボって(松岡君って剛くんのこと好きだよね〜★)、ファンタジスタ手越さん(w)は練習でのカッコイイVTR作ってもらってそこだけで満足してしまった安いわたし。この二つの部分がちょうど一連の流れなので肝心の試合よりもこの二つの部分ばっかりリピってましたw
特番でも流れた太一くんがジャニーズの面々を誘っていくところは剛くんは長くなってましたね☆うきゃーV6みんな映ったー☆*。太一くんのボケって本気でなのかな?笑 剛くん何の台本呼んでたんだろう♪FNSかな?反対に手越さんのVTRは短くなってましたね><で、皆さん言ってますがなんで曲のチョイスがガンガンガンバッテなのw踊りたくなっちゃうじゃん!(論点ズレてるw)
試合は解説の人みたいに「おっし!」とか「ああああああ!」って一緒に白熱して見てましたw惜しくも負けちゃったけど春にまた是非やってくださーい!!!そんでYOU達もっと親睦深めちゃいなよ!!笑