○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

もがくばかりじゃやりきれない!@携帯


まだ家に着きません><今日は授業が終わって課題をひたすら友達とやってました。こないだ12000文字あるって書いた気がするけど改めて数えたら約24000文字だったよw(2倍w)『NEWS PARTY始まった!』『あっ終わった!』って確認しながらcolorを聞いて進めてました。とりあえず区切りがついて駅まで帰るときに8時間もパソコンに向かってたもんだからみんな疲れてテンションおかしくなって走って青春気分を味わったのが楽しかったw写真はお昼に日差しがいいね〜っていって大学内で写メりました★*。
そんなこんなだからまだ東京PARTYの招待状を見れてません!!!気になる気になる気になる木〜早く家つかないかなぁ(*´∀`*)熊本PARTY2日目はどうだったんでしょうか!みなさんの感想楽しみにしております(◇o∀O艸)⌒★:*゜