○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

25日10時台に拍手ありがとうございました〜また是非遊びに来ていただけると嬉しいです♪そしてはてスタを押してくださった皆様、いつもありがとうございます!!
明日(日付的には今日)のMステは上に書いたとおり遊ぶ予定があるのでリアルタイムで見れないかもしれません><お昼を食べるのかと思って友達にメールしたら夜もしかしたら食べるかもってことになって“えー(°Д°)”ってなってごめんfriendsw実況したかったなーMステSPをリアルタイムで見るということは私にとっての年末行事なんですもん…(おおげさw)夜ごはんはノリで食べるかどうか決めると思うので食べるならさっさと済ませて早く帰ってきたいなーなんて思ってる私は立派なOTKですwVさんの踊りおさめ2008見てわきゃわきゃしてFNSで堪能できなかったますださんのNEWヘアーをMステのメドレーで思う存分目に焼き付けたいよ〜><

以下、すももさん、るんさん、kaninさんへのお返事です★


(*・艸・)。+:*○す も も さ ん へ。+:*○
日付過ぎちゃったけどメリ〜クリスマ〜ス☆*。
あや家ではクリスマスに全く無関係の餃子PARTYだったよ〜♪餃子大好きなんだよねん☆ちなみにお昼も残りの餃子食べましたwすももさんのところは本格的っていうかどれもおいしそうだしクリスマスっぽいし豪華だね〜♪ブログ見させてもらいました!
剛くんが出るTOKIOの番組朝のニュースで見れたんだ!?私は起きるのが遅いから全然ダメだったよ☆笑 楽しみだよね〜剛くんがサッカーするところ♪手越さんとの絡みもあればいいな♪
そして日付的には今日!MステSPだね♪衣装が楽しみかな〜★*。カウコンに出ない(かもしれない)からしっかりと目に焼き付けとかないとね!!
いつもコメントありがとう☆


(*・艸・)。+:*○る ん さ ん へ。+:*○
こんばんは★*。
もちろんるんさんのことです!!!特番があることを知って“忘れないうちに録画予約せな!”ってなってすぐさま大活躍のレコーダーくんの脳にインプットさせましたwありがとうございます&勝手に名前出してしまってすみません!
るんさんのブログいつも楽しみに読ませてもらってます☆手越さんへの愛ある言葉をいつも“そうそう…”とまるで自分が書いたかのように頷きながら読んでますwそれにしてもにゅうすまいるはひどかったっすね〜笑 まあそこも含め手越さんですから許してしまうのがオチなんですがwっといきなりこんな話を…wまたるんさんのブログにも遊びに行きま〜す。コメントありがとうございました!


(*・艸・)。+:*○k a n i n さ ん へ。+:*○
こんばんは!!
トニ兄さんDVDはやっとって感じですね!VIBESコンよりも前に終わったのに発売はトニコンの方が遅いという…でもエイベは有言実行!えらい!!(何様)この調子で次はカミコン開催とカミコン映像化を熱く希望したいです!!笑
コメントありがとうございました↑