○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ますだ's right jaw is hard.

昨日のマスヒツ。まっすーからドラマ報告わー!改めておめでとう☆ヽ(*≧∀≦)ノ早速なかまるくんの名前が出てましたけどこれからばんばか増えていくんだろうな〜♪まっすーの“なかまるくん”って言い方可愛くてすきです。なかまるなかまるなかまる…うんちょっと舌足らずになるね…!(なんの確認w)訓練で手だけでロープ登りやったのねー、きつそう…まっすーでさえ全くできないなんて相当難しいんだろうな><「とぅとぅとぅとぅとぅとぅとぅとぅとぅ」「タァタァタァタァタァタァタァッ」ってRESCUEさんの登って行く様を説明するますだがかわゆいかわゆいかわゆい☆*。もう少し極めればケンシロウになれるね!(え)「出来る限りの努力をして撮影のインに臨みたい」…その姿勢がだいすきですヽ(●´ω`●)ノ私は東京PARTYにお呼ばれしているのでそのころにはPARTY衣装がはち切れるくらいムキムキマッチョになってる予感…!(どんだけー)
あと気になったのはゴルフの話。まっすーやったことあるんだーって思ったら小さい頃ますパパと打ちっぱなしに行ったのか!まっすーがゴルフやるイメージないもんなwボールが跳ね返って来て右顎強打なまっすーwそれを見たますパパ超爆笑って想像するだけでほんわかFamilyオーラ満載゜+.(o´∀`o)゜+.右顎腫れなくて良かったね…!大事なお顔が台無しだもん!
colorスペシャルではシングルとスノエクがかかったから新鮮味はなっしーんぐ!ラジオで流してない曲はアルバムで思う存分聞いてねってことだね!わーもう発売間近じゃん★楽しさー♪(@てごし)