○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

♪(●▽●)/@携帯

いま大学内で待ち合わせしてるのに友達2人から連絡が来なくて暇(*´∀`*)って思ったら来た。笑
Mステで歌う曲が発表されたんですね〜昨日HPで見ました( o´艸`)+。:.゜+。

  • V6→LIGHT IN YOUR HEART
  • NEWS→SUMMER TIME、太陽のナミダ、Happy Birthday


LIYHキター☆★☆FNSは蝶だったから嬉しい(*O艸<*☆)がしがし踊るV6楽しみです。そしてNEWSはまさかのメドレー!なんて豪華なの!クリスマスだからって関係ないよねw夢見るファンと未体験ゾーン☆いえーい☆← 早くMステ見たいな〜V6もNEWSもお揃いのキメキメでカッコイイ衣装でありますように(◇o∀O艸)⌒★:*゜