○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ベストアーティストまとめ

なんで芸人がこんなに尺をとるんじゃあああ!って思いながらもトニセンが思いのほか抜かれて美味しいな☆っていうのを3であげようと思ったけど、1時間半睡眠がそろそろ限界に来たようで見ながら爆睡しちゃいましたwああ眠いああ眠いああ眠い。←
カツンファンの母と改めて番組が終わってリピしてたんだけどVが来てる衣装ダサいって言ってきた><そうかな…?Vにしてはマシだと思うけど…(え)井ノ原組が同じパターン衣装だったんですね☆健ちゃんにチェックが似合うで賞をあげたいですw健くんが一番似合ってたと思う!色合い的には井ノ原組の方が好みでした★上がバラバラでジーンズだけ統一とかよりも今回みたいに“実はチェックで揃えてます!”みたいな方がイイですね↑是非MステSPでも統一性を…!!
肝心の歌の方はうん剛准パートもあれだから落ち着いてて良かったねwそういえばFNSでもそうだったけど最初の坂本くんのソロパートの前の右手人差し指でひらひらさせる振りのとき岡田君を映してくれてありがとーございます!!そこの振り大好きなんだよねー><♪あと中盤の岡田君のライダーキック(違)ダンスを終えた後の健くんのダンスに目を奪われた!しなやかに誘うよー!← 健くんのダンスはキレがあって好きですね〜改めて思いました。そんなとこかな♪
そういえば錦戸くんが髪きってて幼い><かわゆい!どこかのお坊ちゃんみたい!毎日幼稚園まで車でお送り致します亮様〜って感じ!(え)でもかわゆいけど髪の毛の量多くないかい!?すこしすいたらいいのに〜★(余計な御世話w)明日からNEWSは熊本PARTYですね!行かれる方は楽しんで来てください♪