○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

GUILTYの虜。

テレビ初披露だったMステ。テレビ画面をなめまわすように見ましたw(え)きゃあああ黒スーツキタよー┌(。Д。)┐カッコイイー><てかあれ…?健ちゃん焼けた?いつもに増して黒い気が…笑
ではでは箇条書き感想行きまーす♪

  • 中居くん喪服じゃないからw
  • リーダーの舞台について触れる中居くん自由すぎるwCMよくやってるよね☆見てくれたのかな☆
  • じゅんいちいしだがメイントークになるなんてw
  • いしださんが引率の先生ってことはかみっこは生徒だよね(*´∀`*)
  • 三人まとまって行動してるの想像するだけで破壊的に可愛いよー☆
  • 初っぱなから健ちゃんがかっけー!なんか投げる振りしたあああ!コイン?
  • 岡田君歌詞間違えとるー初披露だから緊張してたのかな?本人気づいてなさそう。笑
  • いのぱらさんの「♪壊せない現実」のバックのダンスがカッコイイ!!!!!腰くねっ首ぐいーん足パカッって感じのやつ!!(わかりにくい)
  • サビはやっぱり両手が塞がらない方がダンスがしっかり見えていいなぁ…(´;ω;`)
  • きゃあ剛健ラップキタ!Mステありがとう!ありがたいんですけど後ろの4人のダンスがもうちょい見えやすければもっと良かった!来週頼みます!(抜け目ないw)
  • 剛つんのネクタイが乱れて2本になっちゃってる!可愛い☆(え)
  • 剛健ラップ直後の3・3ダンスが好きすぎる!真ん中にいる人はあんまり動かなくて済むけど(でもバランスは見て合わせてるよね!)前後の人はダンスしながら移動って難しそうですよね…!
  • 現に健ちゃんがラップの位置から最後の位置に行くのが大変そうだった…頑張れえええ!
  • 3・3ダンスの後の左右に揺れる→両手首を振るダンスも大好物!いのぱらさんかなり大揺れw
  • 岡田君の揺れがいまんとこ好み(*´∀`*)←
  • 大サビ後のフォーメーションチェンジが素早い且つ綺麗で鳥肌が立った!
  • ぎゃああああラストのサビ前のガラスが割れる音にあった映像と照明の使い方が最高!かっけー!!!!
  • 最後のピアノ弾く振りの前の足を手でタッチする振り付け、キレがあって素敵☆
  • きゃあああ健ちゃんが最初に投げたものをエアーキャッチした☆キマッテル!!
  • 後ろ姿で終わるってのもめっちゃいいと思います(*´∀`*)GUILTY万歳\(^O^)/


カメラワークはそんないいとは思わなかったけどまあこれくらいっしょ☆(何様)来週はもっと引きで見たい!!!てかMステとMFしか今回出ないのかな?HEY!とうたばんはー?><