○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス#6(食虫植物&学食)

今回は2人クマグスが出てきましたね〜そんなにネタ出して大丈夫?と思ってしまったのは内緒です。笑簡単な感想でーす☆*。

  • 今夜のクマグスは「食虫植物」ですって紹介された時、虫嫌いのリーダーが超険しい顔してて怖いw
  • 食虫植物クマグスの歩き方を真似してダンスする剛くんが可愛くてしょうがない><
  • それにしても田辺さんのUPキツイゼ…←
  • 田辺さんのキャラがかなりツボに入ってるご様子な剛健w
  • ハエトリソウに虫を食べさせる剛つん。実践後「あー☆」って嬉しそうな顔してると思ったら「ひぃー><」って言いだしてウケタw顔がやんちゃでまるで子供★*。そのあと手を健くんになすり付けてるのがとても可愛かった!健くんも口ではやめろってって言ってるけど顔が嬉しそうw剛健萌えー!
  • 一方リーダーは合掌して何かを祈っておりますwww
  • そんなリーダーは消化液飲むのを完全拒否!てか長野君と離れ過ぎですからwほんと虫が相当嫌いなんだね…
  • 「花の名前」で山手線ゲームいのっち負け!!このメンバーからのイジられ方すっごい見たことあるw
  • 原宿のロコモコ事情に詳しい健ちゃんw
  • からあげに妙に反応する剛つんw
  • AD林田さんコメントがすべて嘘っぽいw
  • 東大のランチディッシュクイズ!私も1200円で岡田君と一緒だと思いました。
  • 正解は800円で見事健ちゃんピッタリ賞♪拳あげて「いえーい☆」かわゆい><
  • ひろし流石だ…メニューをすでに把握しているw
  • 「楽しー美味しーヘルシー!」どうした学食クマグス
  • エンディング。「人生最後の夜何をする?」の質問になぜかネガティブひろしw
  • 最後のステージに6人でロボットダンスをするのは?って剛くんイイこと言うー><ファンと一緒に過ごすってことだよね!?ぜひ!←
  • リーダーの答えは親孝行wすっかりリーダーがオチに使われるようになりましたw
  • 「今一番会いたい人は誰?」それ絶対狙ってるでしょっていうくらいまたリーダーがオチにw


来週は野球モノマネと切手クマグス。野球モノマネってクマグスって言わないんじゃ…?モノマネはなんか芸人が浮かんでくるからちょっとって感じもします><でも剛健が怪しい動きしてるのといのっちがデューク更家化してる映像が流れていたのでファン的には良さそうw(どっちだよ)
クマグスに関係ないけど、昨日V6のライブに行ってる夢を見ました☆ステージも新しくて見たことないような作りでなぜか全面着席じゃなくちゃいけないというwでもコンサートが始まると客は立つ立つ!2,3曲目で私のエリアにメンバー全員がやってきてお触りた〜いむ☆健ちゃん以外は夢の中で握手できました。(ちなみにいのっちはハイタッチ)笑 岡田君が来た時、私は着席してたんだけど周りの人が立って移動してて私しかほぼいなくて「きゃ〜><」って思ってたら岡田君が口パクで「喋って!」って言ってきたのー!!!!ってところで目が覚めた…なんて自分勝手な夢wたぶんVIBESコンのDVD化が嬉しくてこんな夢見たんでしょうねー♪もっと夢の中の自分を操作でいればいいのに…