○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

はてスタありがとうございます!特に指定バトンには飴ちゃんがたくさんでびっくりしたと同時にとても嬉しかったです。あいうえお作文を完成させるのにかかった時間は無駄じゃなかったんだと思いましたwなかなか「ご」が思いつかなくてですね…笑 これからもよろしくお願いします!
そして1日の13・22時台に拍手ありがとうございます☆*。すっごく嬉しいです。もしよかったらまた遊びに来てください♪

以下、えりこさん・saphiraさんへのコメントのお返事です★


◆ え り こ さ ん へ ◆
バトン本当にありがとうございまーす☆*。精一杯キャッチしたつもりでございます!wあいうえお作文はあまり納得のいく出来ではなかったのですがなんとなく書きたいな〜と思いそのままUPしてしまいましたw持ち歩きサイズの手越さまを肩に乗せてipodがなくてもいつでも生声を堪能できるという設定が私の秘かな夢です☆(気持ち悪くてすみませんw)
iPodにいろいろ書きこんだものを入れられるということをつい最近知って(遅)これはPさまラップを覚えるためにあるんじゃないかってくらいイイ機能だと思い入れてみました★*。もし歌えるようになったら次の段階とフォーメーションCHANGEの練習があるんですねwあそこのダンスは流石に踊れないですwスノエクを聴く・見るでいろいろまた勉強しないとですねー♪次から次へと練習課題が増えていくのが逆に快感です!(え)会長これからも着いていきます!よろしくおねがいします!!笑


◆ s a p h i r a さ ん へ ◆
バトン受け取ってくれてありがとう☆*。勝手に回してしまって申し訳ないです><私も答えるのにちょっと苦労しました。でもとっても楽しかったのでぜひぜひお願いします♪全然やるのはいつでもかまいません♪
うそうそ実はまだリアルタイムで1回しか見ていなくてまだ思う存分一太郎を堪能しておりません><saphiraさんのブログの感想はもう一回ちゃんと見てから楽しみに読ませていただきますね♪
そして一太郎に夢中になる隙もなくてごしさま映画出演決定…なんだか頭がぱにっく状態に一回陥りましたwおめでたいですねー★*。ひとつひとつのお仕事がまた次に繋がっていくんだなあということを改めて感じられました。まっすーのドラマ出演、こやまの舞台と次々と仕事が舞い降りてきますね♪嬉しい限りです☆PARTY参加もありますし今から楽しみなことがいっぱいですでに私の心がパンクしそうです…!笑