○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

はてスタと29日の17時台に2件・20時台に1件、30日の8・14・20時台に1件ずつの拍手ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです♪これからもよろしくお願いします。

今日はいのっち主演の昭和島ウォーカー千秋楽でしたね。お疲れ様でした。毎日イノなきを読みながら頑張ってね!っていう念を送ってました。笑 そして金曜日に長野君の舞台フライパンと拳銃が始まりましたね。トニセンのバトンタッチしたバトンを最後のゴールまで運んでください!応援してます☆


以下、かなちゃん・すももさんへのコメントのお返事です♪


☆⌒ヽ(´ε` )か な ち ゃ ん へ( ´з`)ノ⌒☆
こんばんは♪
流星の絆面白い!!うち今回これしか見てないんだよねー!珍しい・・・いつもは少なくても2,3個は見てるのに(ε`○)「いいわけねぇだろ!!」はびっくりしたけどすっごい迫力が出てたね!すっごいこういちの気持ちが出てて良かったー><来週も楽しみ!
名古屋でVS嵐やってないのかぁ…><妹さんはテゴマスが好きだったんだっけ?あんまり喋ってなかったけどゲームやってる姿はカッコ良かったから妹さんにもぜひ見せたいな〜★笑
おお!!かなちゃんも予防接種行ったんだ!?うち免疫力弱いみたいだから一応毎年打っておかないと大変なことになるかも。笑、そうそうこの時期は毛問題がねーwうち一応処理したんだけどそんな肩に近いところにやると思ってなくて結局撃沈したよwでもおじいちゃん先生で「腕出してーはい、1,2,3,4,5!おわり!もういいよ★」ってすっごい早かったからいいかなーって。笑 冬は危険な季節だね><あはは♪(なぜ笑う)
コメントありがとね〜☆

☆⌒ヽ(´ε` )す も も さ ん へ( ´з`)ノ⌒☆
クマグス面白かったね♪いのっちの走り方ほんとウケタ!いのっちがやるからあんなに面白いものになるんだよねー流石☆*。
デパート行ったんだね!小5で親がいないでお出かけはドキドキかも><写真楽しみにしてるね〜!
ではではコメントありがとう↑