○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

指定バトン

saphiraさん(id:saphira)にバトン返ししてもらいました〜★ありがとおー!!!私は前にてごしさんで答えて*1saphiraさんにはますださんで答えてもらって今回は逆パターンでございますwてごしさんが好きであればますださんもだいちゅき、ますださんが好きであればてごしさんも好きという構図が結構見受けられますよね〜〜素晴らしいテゴマス愛☆ってことでますださんに関してアマチュアな私がない頭を使って答えたいと思います…!

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆
指定…[ますださん]

1.[ますださん]の呼び方

ここでは「まっすー」か「ますださん」か「ますだ」か「ますくん」ですね〜。結構いっぱい呼び方あるんだなぁ☆「お貴ちゃん」はこのあいだふざけて呼んでみただけですw普段はまっすーかますだ呼びしてます。ちなみに弟もRESCUE見てるときまっすーって呼びます☆弟であろうとメンバー以外の男の人がまっすーって呼ぶと嬉しいのよねん♪

2.最近思う[ますださん]

豊で頑張ってますだなますださんを思い浮かべることがやはり多いです。ただ最近ちょっとやっぱりお顔がぷっくりしてきたんじゃないかな〜って思います><炭水化物+炭水化物ももちろんダメじゃないんだけど、彦麻呂w(最近顔がめっちゃぱんぱんじゃないですか?ラジカルみておったまげた!)みたいなまんまるFACEにならないようにお気を付けくだされ…><体がYUTAKAになるのはWELCOMEだけどおかおがYUTAKAになるのは断固反対です…!笑

3.こんな[ますださん]に感動

  • いつでも感謝の気持ちを忘れないで表してくれるところ。
  • 自然に笑顔がいっぱい溢れているところ。
  • アイドル・お仕事に対する姿勢。
  • ステージの上でキラッキラ輝いているところ。
  • 私たちが踏みしめる同じ大地に一緒に呼吸して生きてる存在自体。(重)
  • ブタさんからパオーんという奇声が発せられたとき。←

4.直感的な[ますださん]

直感的っていうとやっぱり1万点のますだすまいるの素晴らしさについてです。いつも元気の源になってます☆チャームポイントというかその人を一言で表すと?っていう答えに「笑顔」が入ってるってすっごいことだと思うんです。これからもマスヒツでよくするふふっっていう怪しい笑い声も添えて(←結構好きらしい)唇が引き裂けるほどの笑顔を見せてほしいです★

5.だきしめたい[ますださん]

前にも同じこと書いたけどやっぱり女の子は抱きしめられたい>>>抱きしめたい願望の方が強いと思うのですけど…!!!(うざいw)ってこんなこと言ってる場合じゃなくてちゃんと質問に答えますね☆←
いつでもどこでもどんなときも正直抱きしめたいっていう願望がありますが(ドHENTAI)うーんなんでしょう…><

  • 可愛い声でぽつんと何かを呟いたとき。
  • 日本語をまるで片言みたいにひらがなちっくで喋ったとき。(例.やましたちょうきゅうじょたい)
  • 放送事故時。←
  • 話の内容を捕らえてなくて1人で「あれ?」ってなっちゃってるとき。
  • 食べ物を美味しそうに食べているとき。(抱きついたら邪魔w)
  • カブトムシがますくんを襲って泣きつかれたとき。(←ひどい妄想wすみませんw)
  • 犬100匹がますくんを襲って泣k…(以下略)
  • 手越さんの隣にいるときのますくん。(意味不)
  • 手越さんを膝の上に乗せてるときのますくん。(なんて紛らわしいw)(手越さんも巻き添えにして抱き締めちゃおうという無理難題な作戦らしい)

6.好きな[ますださん]

  • 身体を大きく使ってダンスを踊ってるますださん
  • コンサートで魅せる増田貴久
  • 全体的にひらがなが多いますださん
  • 「ほ〜んきで〜大切にっかんじ〜て〜いる〜♪」><(泣)
  • 「いっのちっがなぁ〜くなって〜♪」
  • Smile Makerの3変化。
  • マスヒツで喋ってる時のまあるいVoice。
  • マスヒツでひとりでふふって笑っているますださん
  • 出っ歯悟空。←
  • 2時っちゃおとともに起きるますださん
  • ぴょんぴょんとび跳ねて喜んでる無邪気なますださん
  • 自分なりのこだわりを持っているところ

7.こんな[ますださん]は嫌い

ちょっと矛盾するけどたまにこだわりを持ちすぎてて「え?」ってなるときがあるけど別に嫌いとかじゃないんですよね〜ただただびっくりしますwそこまで?って。笑

8.この世に[ますださん]がいなかったら?

元気の源がなくなる=生きる糧の喪失。(おおげさw)ますださんをこんなにも好きって思ったのがいつからかわからないんですけど好きになって本当に良かったと思ってます☆本能のままに動かされた自分GJ☆←

9.[ますださん]は何?

ここはてごしさまに続いてあいうえお作文で行こうと思いますw

  • ま まーまー?マーマが作る餃子が大好物で
  • す 素敵なVOICE・FACE・MUNAITA・MATTYO・EKUBOを備え付けた私たちのSmile Makerであり
  • だ ダンディーな男らしさを持ちつつ、時々おとめチックな行動もしちゃう
  • さ 最高で最強なISHIATAMA(BIG)の持ち主
  • ん んー><これからもあなたの声を聞かせてね!

なんじゃこりゃw

10.[ますださん]に一言

RESCUEの撮影ももう終わっちゃうってことでファンともども寂しいけど最後まで頑張ってください…!そいえば連載し隊も終わっちゃうんだよね><さびすぃー!また何か新しいお仕事があればいつでも待ってますよ><(気が早いw)とにかく体に気を付けてね…!バランスよく食べるんだよ…!(お母さんw)

次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ

もしよかったら受け取ってね〜★*。

  • ルイハさん(id:ruiha)[しげあきさん]

バトン返ししちゃいます♪笑 もしこのバトンをやっていなかったらちょっとかぶっちゃうところがあるかもしれませんが是非どうぞ☆


saphiraさんバトン本当にありがとねー!!!楽しかったです★また何かあったらよろしくね〜♪またねん☆(←ますださんの真似)

*1:ちなみにこちら→2008-11-30 - ○●○candy●○●