○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

指定バトン

えりこさん(id:eri915co)から回していただきました〜(*´∀`*)答えるのがすごく遅くなってしまってごめんなさい。そしてバトンを回してくださってありがとうございます(o´∀`)ノ⌒☆

スノエクPさまラップを歌えるようになりたい同好会:会員番号11.11の習得状況の報告をしたいと思います隊長!!えっと見ながらは口が回るようになったんですけど歌詞を見ないで歌うと所々次の歌詞が思い出せなくてつっかかってしまいます><「この場合」が言えないんですよねー↓「この奪いKissで奪い」って歌ってしまうことが多く奪うことで頭がいっぱいみたいですwipodに一応P-RAPとして歌詞を入れてなるべく見ながら囁き程度でよく歌ってますw満員電車の中ならエアーRAPでw完璧に暗記して歌うまでまだ時間がかかりそうです><

回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆
指定…[てごしさま]

Q1.[てごしさま]の呼び方

ここでは手越さん手越さまとよく呼んでいますが…カミングアウトすると日常はてごし呼びです><私男の人を君付けにするのも下の名前で呼ぶのも苦手なんですよね。(小学校の時クラスが6年間同じ好きな人だけ名前呼びしてたりもしたけどw)だからみんな結構名字で呼び捨てなのです(*´∀`*)ぴーやまはぴーやまとか普通にやまぴーって呼ぶけど…あだ名もでも呼べない時もあるので自分の基準がよくわかりません。ぱーちーで「ゆうやああああああ!」とか一回叫んでみたいものです。笑

Q2.最近思う[てごしさま]

うそうその宣伝も終わりいてきゅとパーティーのお仕事以外は何をやっているんだろう…こんな寒いのに毎日フットサル?(季節関係ねえw)なんて思ってたところに飛び込んできたハリウッド進出!隙がない男ですよ全く!← 映画の公開は2010年だからずっと先だけど、ミライ*1にお仕事があるっていいよね・・・!明るいねミライ*2が・・・!今の髪型色といい長さといい私の大好物なので撮影が終わるまでは絶対いまのままだよねー!やったー★*。
あと最近受け身的な番組に出ている時の反応がいちいちかわいくて困っちゃうんですけどどうにかしてくれませんかー?笑 なんであんなにもうんうん頷くんだろう〜But!MCのときは結構どっかいっちゃってるみたいなことが多いんですよね?なんなんだろうねこの差はw

:Q3.こんな[てごしさま]に感動

  • colorでまた新たに発揮した多彩な歌声
  • いてきゅでだんだん出来上がってきたエロ王子キャラクター(え)
  • 手を叩いたりのけぞり返ったり顎が外れちゃうんじゃないかって思うくらい大口開けて笑ってるところを見ると可愛いと思いながらも、自分の中で笑う神的存在として認定されて感動までいっちゃいますよね><
  • PARTYin東京ドームでいろいろ感動する…予定←

4.直感的な[てごしさま]

ん?直感的?うーんといろんな意味で自由人だと思います。ちょっと羨ましいけど私にはできないなーって思うことも多々あるw

Q5.抱きしめたい[てごしさま]

抱きしめるなんて滅相もない!(誰)うーんなんでしょ…あっぱしこんDVDのしげてごの絡みの場面はヤバかったです。猫目で上目遣いのとこも画面の壁をへし割って二次元の世界に飛び込みたかったっす!← あと実くんには個人的に抱きつきたいっす!(え)あっでも耕太にも抱きしめられたいしー><(どっちw)まあ基本的に女の子は抱きしめられたい>>>抱きしめたいって思うよねーそうだよねー。←

Q6.好きな[てごしさま]

1に笑顔2に笑顔3,4が歌で5に感受性ってとこかな。(←明らかに使い方間違ってる)私が手越さんを好きになったのってやっぱりなんだかんだいって笑顔なんですよね。そしてどんどん好きになっていろんな変なところも見えてきたけどやっぱ好きですねー。

Q7.こんな[てごしさま]は嫌い

どんなことでも手越さんならって思っちゃうのが正直なんですよね。でも考えても全然出てこない…。

Q8.この世に[てごしさま]がいなかったら?

いつ自分が興味がなくなるかなんてわからないけど、てごしさんがいて良かったと思います。だって楽しいもん!OTK生活充実潤いレギュラー満タン☆*。いなかったら…うーん…神様として夢に出てきてたりして!こいつ誰的なwってそういう意味じゃないですよね。いなかったらNEWSに興味を持つことももしかしたらなかったかもしれません。きっかけは手越さんですからね。

Q9.[てごしさま]は何?

  • て 天から舞い降りてきた 
  • ご ご飯をもぐもぐする横から見たアングルのほっぺが可愛くて
  • し 芯が太くて
  • さ 最高の負けず嫌い・髑髏好き・上から目線・年上と絡むの大好きな
  • ま 魔法をかけていつでも持ち歩きたくなるくらい可愛い生き物。


なぜあいうえお作文wしかも実際持ち歩いたらJAMAかもしれん。← でも南くんの恋人のふかきょんみたいに一回小さくしてみたいなぁー!

Q10.[てごしさま]に一言

とりあえず今は映画の撮影頑張ってください!風邪ひかないようにね!インフルエンザの注射はちゃんと打った?(母親気分w)
これからも見守っていくので目がなくなっちゃうくらいの笑顔を見せてください☆*。あとは健康であれば…言うことはありません!(←またw)

次に回す方はだぁれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。

スルー可です!!


saphiraさんもしやっていなかったらやってくださーい☆そしてるんるんさん(でいいんでしょうか?)勝手にトラバすみません!いつも楽しく読ませていただいてます♪&はてスタありがとうございます!もし良かったら同じ手越さん好きとして受け取ってください!そしてfineさんトラバ勝手にすみません&はてスタありがとうございます。もしよかったらやってみてくださると嬉しいです♪

最後にえりこさんバトン回してくださってありがとうございました!!!これからもこんな私ですがよろしくお願いします☆*。

*1:すいません地味にかけましたw

*2:役名が相当気に入ったらしい