○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

豆乳事件勃発☆

今日のマスヒツはまっすーがたまに言う「筋肉ぷんぷん」ってワードが久しぶりに聞けたりとか、7月が誕生日なのにまだ誕生日ネタを引っ張って(事情があるにしろ。笑)「僕におくります☆HappyBirthday♪」ってハピバをかけたりとかいつもにまして面白かったですwで、やはりツボだったのがますださんのお部屋で起きた豆乳事件☆


じゅうたんの上にわざわざコースターを置いて*1さらにその上にパックの豆乳を置いたますだたかひさくん(23)。が、しかしいつのまにかうとうととじゅうたんで寝てしまい、“つ、冷たっ!”っと起きた頃にはもう遅かった!豆乳は倒れ、パックはぐちゃぐちゃ、その上に自分の足wティッシュで拭くも吸いきれずしかもティッシュがぽろぽろ落ちて余計に汚くなる始末。お母さんに「ぞうきん固く絞って拭きなさい」と言われ“お母さん代わってよ…><”となくなく(?)お掃除するたかひさくん(23)。


か 、 可 愛 い (*´ω`*)じゅうたんの上に寝ちゃうますださんが可愛い!(そこ?w)いや、このエピソードまるごと可愛いです><まっこれを聞いて思い出したのがらすけのCMをワイハへ取りに行った時に起きた飛行機でのジュース事件ですけどねwシゲがまっすーのジンズにジューズこぼしたってやつ☆ますださん、じゅうたんめっちゃ拭いたんだろうなーって勝手にごしごしやるますださんを想像してにやにやしちゃいます。笑 あと“お母さん”って何度も言っててなんかわかんないけど萌えた☆素敵な(?)エピを最後にありがとう♪

*1:コースターってものを使うのがますださんらしい。私なら使わない。←