○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス♯18 (動物チラリズム)

動物たちも可愛かったけど何と言っても酔った健ちゃんの可愛さには勝てるものがありません…!><なにあの子!今年三十路になるとは到底思えないよー!なんなのー!!!私が介抱してあげるよー!(落ち着いて)今日はバイトもないのに私なりに早く起きた方なので更新しちゃうよ!明日から4連でバイトですけどねー(白目)若干乗り遅れの箇条書き感想です★どうぞ!

  • なんで「動物チラリズム」ってお題が出た時に健ちゃんは岡田君の肩を組んだのwおからくんがむっつりだから??←
  • 剛くんの反応がいつものように面白いです。子供です。
  • 変態のにおいがするのはお前だあああああ!←
  • ちらっと向いたところをずーむする=チラリズム。なんて紛らわしいw
  • 「森田の興奮を返せ!」ホントだよw
  • なにげに面白い&可愛いじゃないかー動物はやっぱり癒されますよね。おねむなライオンがお気に入りです。
  • アライグマを見て「この2匹の目線の先にこの人がいるとは思えない。澄んだ目だよね〜」出ました今日の森田剛。やっぱりこの人は天才です。
  • チラリズム3原則ってwクマグスさん優しいっすね〜こだわりの方も半端ない感じで!何よりも動物に優しく、子供に優しく環境にも優しく…クマグスの鏡っす!笑
  • 朝呑みクマグスへの道。【三宅編 2】キター!
  • 「酒ってどこがおいしいの?」健くんはずっとそう思っていていいのです><と思ってしまったのは内緒。だってたまに飲んで酔う方が可愛いと思うんだ!
  • 酔ったあの目で見つめらてれる(←誤解)有馬くんが羨ましくてしょうがないよ…
  • いくつになっても甘えん坊めー><可愛いじゃないかー><事務所的にタブーなことも言っちゃうくらい酔っておられるー!いいじゃん別に女の子の話題だしたってねー☆もう三十路にもなるんだし♪(関係ない)まあでも放送してるってことは事務所的にはOKなんでしょうね!笑
  • やばいっていってる健くんよりやばいにやけ顔になってる人がここにひとり。
  • つづくんだ!やったね><またやってねー!
  • 再び戻って動物チラリズム。明子さんシリーズwあしか?あざらし?みたいなやつが可愛かったです。
  • 竹内アナいろんな引き出し持ってんな!笑 突如「朝ズバ見てます」とアピールするクマグスwそして付き合っちゃえば〜と中学生ノリなV6が大好きですw
  • エンディング。「大人になったなと思う瞬間」リーダーがどんどんひろし化していきますw豆腐を食べに京都へってほんとすげー有意義ですなー><
  • 健ちゃんはカラスミが美味しいと感じたとき。健ちゃんにカラスミ…私的にはいつまでもペロペロキャンディーとかなめてて欲しいですw(なぜ)
  • 岡田君の健康に気を使ったときという発言に剛健が「わかるわかる!」って…時の流れを感じました。カミセンもどんどん三十路への道を歩むのねー><なんかちょっとさびしい。
  • 剛くん面白いwwwコンビニのヤンキーを避けるようになったとかwコンビニに行くのを諦めないで違うコンビニに行くっていうのもネ申発言です。
  • 来週はラーメンクマグス。ひろしの回といっても過言ではない感じですね。笑 いのぱらさんの髪型が好みっす!剛くんも髪伸びたねー!おひげはいつになったらなくなるのーん。
  • 最後に酔った健くんの一発ギャグ。「おちゃわり!」おちゃわりwうん!可愛いから許す!てか私も使う!←