○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

タイノッチ ♯2

いやーいのっちの反応、素が出過ぎていて見ててひとりで笑っちゃったよw(怪しいのはいつものことです)
いまちょっと消音で見直してて(弟が中間テストのため><)気づいたんだけど番組開始から13分後の太一くんめっちゃ腕まくってて半袖並みになってるwwwそんなにその喫茶店暑いのか!?でも紙ちゃんはすっごい暖かそうな格好だよね。たぶん太一くんいのっちのどっきり仕掛けてテンションあがっちゃって暑いんだなー!?このこのー☆←
第二のどっきり「隠れみの術」もくだらないけど面白かった><いのっちの顔がガチで情けない顔になってるw目もいつもよりしょぼしょぼしてる気がするし!(ごめん)タクシーのレシートとお釣りも握りめたまま走ってきたなんてほんとリアルだよねーあー面白い!
あと最後に話してた今後やりたいことについてでの紙ちゃんの「普通にバレーボールやりたい」にウケましたw可愛い紙ちゃん><私今日外でバレーボールしてきたよ!(@大学)タイノッチでやっちゃいなよー!もうこの際なんでもありだよこの番組なら!!次回も楽しみ♪