○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

22日1時台に拍手ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします☆


以下、すももさん・chayakaさん・希夜さんへのお返事です☆


.。゚+..。゚+.す も も さ ん へ.。゚+..。゚+.
こんばんは★
年賀状の住所のことだよね?是非是非交換したいよ〜!?住所を教えるとなるとメールとかじゃなきゃダメかな?もしパソコンなんかのメアドがあったら拍手のメッセージにでも書いてくれると嬉しい!
気にしないでって言われたのに気にしちゃった…ごめんね。笑


.。゚+..。゚+.c h a y a k a さ ん へ.。゚+..。゚+.
こんばんは!!
突然前振りもなしにバトン回しちゃってゴメンナサイ!いつもはてスタをいっぱい押して頂いていて嬉しくてついつい回しちゃいました☆はてスタ&バトン受け取ってくださってありがとうございます!今度バトン読ませていただきますね〜♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします↑


.。゚+..。゚+.希 夜 さ ん へ.。゚+..。゚+.
こんばんはー!!
ね!ズームインでやってたみたいだけど私はもちろん見れてない><笑 映画SPについては撮影するってこと以外なんにも情報が得られないので“ほんとにやるの?”ってなんだか思っちゃう…撮影いつ始まるんだろー!?
今回の岡田君の役は30歳って設定!とうとうそんな役もきちゃうようになったか〜って思う。笑まっでもとにかく楽しみ!!
コメントありがとね〜★