○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

タイノッチ ♯26

課題に一区切りついたんでこんな時間に更新です!私の夜はこれから…!←あっちなみに、このあいだのタイノッチは録画できてなくて見れなかったのです><放送あったのかな?
今回は紙ちゃん争奪!男らしい王決定戦。なんちゅう題ですかwまあなんか男っぽい人がいないってのはちょっとあるかもねーw太一くんが私的には一番男っぽいと思う!!!まあそんなことは置いといて男3人による対決です。私が特に笑ったのは3rd battleのマンションの階段から下にあるプールめがけてひも付きの私物の靴を落として誰がギリギリまで行けるかってやつ。ホントに普通のマンションでやってるから画が深夜っぽくて逆にいいwてかこれよく許可得たね?ジュニアさんがチキンすぎてはしゃぐたいのっちやら落ちるひもを止めるときのいのっちの引き方が漁師を彷彿とさせたりとかとにかく面白かったですw結局いのっちが勝ってたのに泣きの1回で対戦したらいのぱらさんだけ私物が池ポチャでとってもオイシカッタなぁw
来週はこれの続きー☆勝敗とか正直どうでもいいけど(え)、このくだらない深夜のノリがとても楽しみです。