○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ギャーグッズ詳細キター><!

  • パンフレット ¥2,000
  • ジャンボうちわ(個人/6種類) 各¥500
  • ポスター(集合・個人/7種類) 各¥800
  • クリアファイル(集合・個人/7種類) 各¥500
  • トートバッグ ¥900
  • サイコロストラップ ¥1,200
  • リング(サイズ/S・M・L) 各¥1,300
  • マフラータオル ¥1,200
  • ハットピン ¥800
  • Tシャツ ¥2,800  
  • オリジナルペンライト ¥1,300
  • オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類) 各¥600


まっすーがディズニーランド的なものって言ったのは一体どれなんすかあああああああ!?(°△°)とりあえずティアラ系のかぶりものではないみたいだね・・・ひと安心w触れなくてはいけないものはやっぱりリングだよね☆+.:*.:+°ツアータイトルにダイアモンドがつくんだから指輪ももしかしてダイアモンド?w(絶対ないw)リングか〜可愛かったらいいな♪ディズニーランド的なものってリング?わからん…><あとハットピンってなんでハット限定なの?ハットなんか被らないよwてかまずハットピンがどういう形なのかも知りません。← マフラーじゃなくてマフラータオルっていうのも気になりますね…タオル生地のマフラーなの?それってもしかして湘南乃風のパフォみたいにぶんぶん振り回すとか?ないかwにゅうすの衣装で使われてたらファンとオソロになるねー><♪まだジャニネは詳細しか載ってないけど早くデザインが見たいです+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.可愛いデザインだったらいつもよりいっぱい買ったげるー☆*。←