○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

びっくり顔が笑顔に♪

ずっと楽しみにしてたヘイ。短かったけど結構満足!!放送時間に関しては全く期待してなかったし、お歌も「みじかっ!」って思ってたし^^てごますちゃんがきらっきらしている姿やどつかれる姿w、笑ってる姿が見れて嬉しかったです^^




トーク

  • ベストもチェックだったんだwシャツとズボンの合わせ具合にびっくりして見落としてた^^流石ファッションリーダー。
  • そして見間違いじゃなかった。手越さんのアイメイクが濃すぎる件wもともとくりくりで可愛いお目目だからそんなことしなくても充分なのに〜羨ましすぎるのに〜><(え)
  • で、焼きそば大盛りイッチョ!ヘアーですよwあれ洗うのとか大変そうだよね><*1横っちょにつけてるゴールド&シルバーのばってんピンはかわいいなあ^^と思いました。
  • まっすースゴイ動揺してたけど何が言いたかったの^^
  • 雰囲気で自分が描いた絵が好評だと感じた手越さんw大丈夫!ファンはこわ…かわいいと思ってるから!!←
  • 相変わらず「気持ち悪い面」発言なますださん。手越さんも否定しないのが面白いよね^^
  • 「可愛いほうのタッチです」の意味が全く分からないwwシャッシャッシャ画法は決して可愛いタッチではないと思うよ^^
  • そしてフリップに達筆なお名前が。手越さんって名乗るの好きだよね^^


◆おうた◆

  • 風船のセットがかわいいよおおおおお
  • 指の飛行機リングがとてもお邪魔そうwあれお気に入りですよね〜♪いいともでよくつけてるっけ^^ 
  • あああああここ二人で映してよ!!ってとこでソロカットになってじれったい><笑
  • プレミアムが大満足だったのでそう思っちゃうのかな><
  • 「びっくり顔が笑顔に〜」のとこのまっすーがかわいい><手越さんが自分のほう向くの待ってる><
  • ちっこくて自分しかわからないと思うけど私いたwww
  • とにかくやっぱ短いなーっていう印象ですね><もしこれを初めて聞いたとしたら「わ〜いい曲かも〜…あれ?おわり??」みたいになっちゃう気が。ここからが聞かせどきなのに!!
  • 最後の手越さんのアップのニコにびっくり。目のあたりが疲れてるかんじ?


トーク

  • これ絶対トラじゃないでしょ\(^o^)/左足が完全に胴体から分裂してますけどww
  • そしてなんで首があんなにぶっといのだろうw基本手越さんの描く絵って似てるよね^^
  • でもよーく見ると胴体がハート型。「あい」の宣伝に持ってこいだね!!絶対たまたまだけどw
  • 浜ちゃんに叩かれたあと、捲った不要の紙をさりげなくまっすーに渡す手越さんwますださんはこの間に続いてアシスタントですかwあまりにも自然すぎだったね。笑
  • てごうちわ持って頷いてるまっすーがかわいいいい。うちわの絵を比べたところがカットされたのかな?
  • トラって書いちゃうのはもうお決まりですからねwああ面白かった!!これからもてごますちゃんはHEYでは絵で推していくのかな?☆

*1:ってそんな心配しなくていいですねw