○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

火曜日がつまらない…

そういえばこの間のVVV6に全然触れてませんでした!よしずみさんが出過ぎでそんなに好きくないのでとりあえずとばして見ました。健ちゃんのコーディネイトがなんか珍しくて可愛い><けどちょっとだらんとし過ぎ?笑てか健くんの西川さんの恰好が冬と夏の真反対って感じで違和感を覚えましたwてかなんで最後に変な巻き方してるのwwwああいうの見るとLIV6のオープニング衣装を思い出します。あれ最初に見た時は衝撃的だったな…若さゆえに着れる衣装だと思いますあの包帯ぐるぐる巻きみたいなやつ…wよしずみさんに「いさぎよくしろよ!!」ってかつを入れるリーダーカッコ良いです><来週は餃子か〜なんてタイムリー♪美味しそう…!(だ液じゅるじゅる←)岡田君×柳原可奈子ペアだあ☆柳原さん岡田君をいつものように調理しちゃってください♪←
あと!今日はタイノッチ第2回目ですよ!!生放送の裏側が見れるー♪たのすぃみー♪お忘れなく!それにしてもまだ慣れないなーガコイコのない火曜日(やっぱ寂しいよ…)、VVV6が金曜って…><