○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

てごますちゃんまであと3weeeeks!


てごますちゃん大阪のチケットが届き始めましたねー><チケットを手にすると一気に実感がわいてドキドキします。初日まであと3週間…!最近見てないDVDちゃんを見ていろんな妄想を駆り立てなきゃだわ!!(←普通にみてくださいw)
続きからグッズについてです☆なんかいろいろ気になるものがあるよおおお!手にする前からたくさんの期待と若干の不安でいっぱいいっぱーい^^




★テゴマスのあい CONCERT GOODS★

  • パンフレット 2000円
  • ジャンボうちわ 500円
  • ポスター 800円
  • クリアファイル 500円
  • ショッピングバッグ
  • Tシャツ
  • フェイスタオル
  • ぬいぐるみマスコット
  • イヤホンアクセサリー
  • リストバンド
  • テゴマスペンライト
  • オリジナルフォトセット 600円


ぬいぐるみマスコットってなんじゃらほーい(ノ*´Д`*)☆


「マスコット」って言葉を付ける必要はあったのか気になりますwぬいぐるみととっていいんだよね?なんのぬいぐるみだろおおおおおお><想像するだけでめちゃくちゃ楽しいですw昨日お友達2人とこのぬいぐるみについて盛り上がっていたのですが(楽しかったね><@私信)、いろいろ話し合った結果現時点で想像できるのは…

  • 1.うま♪(ファビアーノ・ステファニー)
    • 素直にこれだったら嬉しい><だって可愛すぎるんだもん!&1stだけの登場なんてもったいない!でもうま♪はぬいぐるみよりもストラップ的なのがいいな><携帯とかに付けたらぜったいかわいいよね!
  • 2.1stでフューチャーされていたまっすのねこ
  • 3.手越さんが生み出す新キャラ
    • だったらこわいwwwけど怖いもの見たさもあります^^←
  • 4.てごますちゃん(キキララ風味)
    • かわいいかわいいてごますちゃんをむしろもうマスコットキャラクター化しちゃえばいいじゃない…!という案ですね。二人は手をつないでいて離れられない設定になっています。(想像上ではw)
  • 5.テゴマス(リアル本人風w)
    • まっすーのすね毛やらいかしたBODYやらぷくぷくほっぺやら手越さんのセクシーなほくろやら体の薄さをリアルに再現したぬいぐるみですwちなみに希望としてはコン衣装を着てて欲しい★*。それで着せ替え可能で脱がすこともできる仕様ねwwふふ(怪)

皆さんはどんなのを想像しますか?^^想像するだけでほんとに楽しいよねえええ!!真剣に考えたら新キャラが濃厚かしら…まあでも結局てごますちゃんたちが一生懸命考えてくれたものならどんなものでも受け入れられる自信がありますけどね^^ふふ♪←


イヤホンアクセサリーは謎ですねwどんなんだろう^^そして「リストバンド」という言葉を見たとき真っ先に“エースのプレゼントのやつじゃないよねwww”と思いましたwごめんなさい相変わらずミライくん脳で><って思ったらてごファンのお友達はみんなそう思ってたみたいですw安心した^^← ペンライトは私的には嬉しいです。だってじゃにーずの☆型のやつこの間のテゴマスコンで折れたしw*1今手元にあるペンラはぶいさん1本・カミコンの棒タイプ1本とぴーさまの棒タイプ1本だからねー。てごますちゃんのは黄色とピンクに光るのかなー><かわいいんだろうなー^^(すでにニヤニヤ)


お金はきっちり準備しておきます!← ぬいぐるみ期待してるよおおお★*。

*1:てごますMCに興奮&爆笑して叩いてたら折れたのです^^