○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

隠し球キター><

V6岡田&麻生久美子ラブラブ「お隣愛」


V6の岡田准一(27)が、麻生久美子(30)と「お隣愛」!?来夏公開の映画「おと・な・り」(熊澤尚人監督)で2人が初共演し、アパートの隣同士に住む30歳の男女のラブストーリーを描くことになった。岡田の出演映画は区切りの10作目。恋や仕事に悩む等身大の役どころを演じる。
甘いマスクで女性をとりこにする岡田。しかし、これまで挑戦したラブストーリーは意外にも、20歳年上の女性と不倫の恋に落ちる青年を演じた映画「東京タワー」(05年)だけ。映画、テレビを通じて、さわやかな恋愛劇はほとんど経験がない。
今回の作品では、岡田の自然な恋愛模様が楽しめそうで、本人も「30歳の男女が見せる等身大の大人な恋愛を見せられれば」と抱負。「30代を迎える人たちが生き方を探す物語。今こういう役が、自分にできることを幸せに思います」としている。
演じるのは、プロカメラマン野島聡。フラワーデザイナーを目指し花屋でアルバイトする、隣人の登川七緒(麻生)とは顔を合わせたことがなかったが、壁ひとつ向こうから聞こえてくる生活の音などを通じ、互いに気になる存在になっていく。タイトルには「お隣」と「音鳴り」の意味が込められている。
岡田はプライベートでも常にカメラを持ち歩くほどで、ピッタリの役どころ。一方、麻生も母親がフラワーショップで働いており、花とは縁がある。現在、フラワーアレンジメントを勉強し、役作りに励んでおり「この作品は“音”がテーマのひとつになっているので、普段は意識しないような“音”に聞き入って撮影までの時間を過ごしたい。とにかく今は撮影が楽しみ」と張り切っている。
製作スタッフは「2人とも年齢など役との共通点が多く、役者として進境著しい」と起用理由を説明している。
(スポーツ報知)


起きて携帯の芸能ニュース見て知った><最初は“え!?また撮られた?”とか思っちゃいましたw紛らわしいタイトルつけんなよ… とにかく岡田君映画主演おめでとー!!来年の夏か〜☆カメラを扱う岡田君がまた見れちゃうのねん♪さわやかな恋愛劇とか楽しみ><♪
大学あって時間ないからとりあえず更新!今日はバイトも頑張ってくる!いってきまーす↑

○●○追記●○●
22時くらいに帰ってきたよ〜疲れた><えっと恵比寿で写真展なんかもしちゃうみたいですね。11月上旬撮影開始みたいなので髪型が気になるところ…!東京・恵比寿ガーデンシネマで来年夏公開で全国順次公開の予定なんですね〜恵比寿とか行かないよー!もっと身近な場所でも公開すればいいな♪今まで土曜日は学校があったので初日の舞台挨拶とか行ったことなかったけど、大学は土曜日行かなくていいので初日舞台挨拶行ってみたいでーす><