○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ディア・フレンドを見て

遅ればせながらディア・フレンド見終わりました。いやー岡田君がとにかく若いぜ!てか岡田君があそこまで不良で緒形さんに対しての態度が悪いと「もっと優しくして><」ってテレビに向かって言いたくなる。笑 岡田君と緒形さんは役的に頑固で素直になれないところが似てる&金髪×銀髪でとてもいいコンビに見えました。言葉使い・態度が悪いけど、最後にはお互い信頼しあっている2人の姿に感動しました。海に二人で浸かっちゃってるシーンは良かったなー。そういえば山田麻衣子ちゃん出てたんですね。カミセンとよく共演してたんだなー。なんだかPU-PU-PUが見たくなってきちゃったよ!笑
緒形さん、熱演する姿を見てとてもカッコいいと思いました。ご冥福をお祈りいたします。