○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

いま一つ一つのエントリーにつきコメントを書けるように設定を変えるか迷ってます…。その方が違うページにアクセスすることになるからスペースも気にならないしそこにすぐお返事も書けるしいいのかなぁ…もうちょっと悩もー><

以下、TAEさんへのお返事です♪


◆T A E さ ん へ◆
こんばんは★
タイノッチ関西では放送がないんですか!?深夜番組だとそういうことがあるんですね…どこの地方でも均等に流してくれればいいのに…私のブログ読んで見た気分になんて嬉しいです。笑 ありがとうございます。
第1回目から生放送とはなんだかR30とはずいぶん違う番組ですよね。イノなきにテレビは怖いって書いてありましたね。笑 まさか1回目からどっきりとはいのっちはさぞかし驚いたでしょうね〜なんだか面白い番組になりそうな予感です♪明日はV6の新番組クマグスが始まりますね〜どんな番組なんだろう…まずは期待せずに見てみたいと思います。笑
アンテナ登録の件ありがとうございます!早速登録させていただきますね〜★もちろん!こんな私のブログで良かったら登録しちゃってくださ〜い!笑
それでは、またTAEさんのブログにも訪問させていただきま〜す↑