○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

復活!!

今日は学校に行きました☆学校行くと1日があっという間だなーと改めて思いましたよ(笑)
学校から帰ってきて家に誰もいなかったのでDVDレコーダーに入ってるV6関連の映像を見てました♪めちゃイケVVV6学校へ行こう!などなど★で急にフライ,ダディ,フライの舜臣岡田が見たくなってとばしながらだけど全部見ちゃった♪今日はやりたい放題でしたねー。
あっそうだ!昨日発売のアイドル誌三冊買ってきました★岡田君ぶっさんヘアー。やっぱやだなぁ。ボソボソ(笑)カミセン正月はそろって風邪引いてたみたいで寝正月!なんかそろってっていうのが可愛らしい(笑)さつまは今実家にいるみたいで岡田ママの方になついてるみたいですね。岡田君くやしいだろうなぁーあはは☆
さっきトリビア見てたらボーダCM流れてちょっとご機嫌♪<単純
明日も頑張るぞーーー!