○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

29日の11時台、1日の9時台に一件ずつの拍手ありがとうございました☆これからもよろしくお願いします!

以下ayanoさんへのお返事です☆


◆ayano さ ん へ◆
こんばんは!初めまして。返事遅くなっちゃってすみません!
ayanoさんのレポ、にやにやしながら読ませていただきました!← すごい細かくて読んでいてとても楽しかったです☆
え!?いいんですか!?なんだか申し訳ないです…本当にお願いしちゃってよろしいんでしょうか?ayanoさんのWebClapにメアド送りますね!あぁでも本当に申し訳ない…><なにか私にできることがあったら言ってください!一応母が仁ファンっていうのもありますし☆ っていっても映像とかは私がV6に興味を持った2003年の終わりからくらいのしかないんですけど…
コメントしていただいてありがとうございました!とても嬉しいです。ayanoさんのブログこれからも訪問させていただきますね♪