○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのうたジャケ写公開!

だは〜(*´∀`*)*1噂のジャケット見ちゃいました☆*。初回は七夕祭りに通じるような顔のデカさだけどなんといってもやっぱ口元だよね><「う」「た」ってきゃわいいなー><手越さんが「う」担当で大正解な気がしますねwちゅう!ちゅう!← ああでもますださんの「う」も見たかったかもなー!いろんな意味でwCD開けたら逆Verが入ってるとかないですか?>JE。一方通常盤は1つのマイクを2人で持ってるのが萌えますね!まっすーの顔はよく見えて可愛いのが一目散にわかるけど手越さんの目がつぶれてる…?笑 もうちょっと画素数あげてくれよーん!ちゃんとしたお顔は買ってからのお楽しみってことですか!また焦らしが上手いんだから〜にゅうすめ〜><←
テゴマスコンについてですが、振り込み締切日が同じだったカツンコンの当落が始まってるということはもうそろそろですかねん?早く知りたいけどいざこうやって前にすると緊張してきます…あああああ行きたいよー気になるよー><


○●○追記●○●
ぎゃああああああ!皆様の情報で明日の18時から当落が聞けることを知って今からガクガクしてます(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)生きてる心地がしない…><(死ぬー!)そいえば追加はないのかな?えっと明日の18時…わたしは大学にいるかな…とにかく隙を見てかけまくろ!あっでも怖いいいいいい!あああああ…とにかく皆様が夢のチケットをGETできるよう祈ってます><テゴマスファンの未来*2に幸あれええええええええええええヾ(☆´д`)ノ・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*

*1:一言目がそれってw

*2:というか明日