○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いいともー!

タモさんがますださんのファッションに興味を示してくれたところがなんともGJなテレフォンショッキングでしたね^^タモさんわかってるー!!!でも「今日は派手だね〜」って言ってたけど“いつも”こんな感じだよ☆覚えておいてね!(誰)

  • 祝☆*4年ぶりの御出演。
  • 「まっすー!!><」←テレビの前で叫んだ人(痛)
  • またひこうきリングしてる!!あれ邪魔そうだよなー!*1
  • 短パンw冬なのにピンクのニット素材の短パンww
  • パンツのUP画ありがとうございます!
  • タモさんニット地に興味ありあり→触れてみる…いいなー!!!!←
  • てかUPになったことですねげが!すねげ!!!!(落ち着いて)
  • てごがマジックで落書きして描いた絵みたいww>白い鹿T
  • お花は谷村美月ちゃんやら高橋克典さんから届いてたみたいですね☆
  • 座る前に客席見回して髪の毛サラってやる仕草がかわいいいいい><
  • 26歳くらいまで子供でいようと思う”ってなんで26歳なのw中途半端!笑
  • タモさんは23歳のますだくんが普段何をして過ごしているのかとても興味がおありのようでw
  • 原宿行きますねえへへへ^^☆」って何がおかしいのかわからないよまっすー^^かわいいけど(結局)
  • タモさんの原宿話を聞いてますだうなづきすぎw
  • でも一生懸命聞いてる感じが表に出てて可愛いんだよなーこれが!!
  • 結局知ってる話ばっかでしたね☆まいっか♪えくぼ付きのSMILE FACEがいっぱい見れたし^^
  • アンケートは走魂ロケにちなんで「東京タワーを階段で上ったことがある人」
  • 私は一回も止まらずに上ったことがある人*2にすればいいやーん!ってテレビのまっすーに相談しようとしていましたww
  • 結果は「6人」意外といるもんだねえ!じゃんねん><
  • お友達は田中要次さん。意外なところキタな!!
  • 「もしも〜し☆」がとてつもなくかわいくて要次さんうらやま…
  • それにしても要次さん陽気だったなwwワンセグ見ながらだとパニくるよねw
  • 「ドラマ(?)*3見てくださーいありがとうございまっす!」と最後まで宣伝と出演への感謝のお言葉を忘れないまっすーでした☆


さくらちゃんの宣伝はなかったですねー><やっぱ早すぎか!また発売日近くになったらにゅうすめんの誰かに回してやってください^^ついでにぶいさんも31日にアルバムが出ますのでこやま→マサあたりに回してくれると嬉しいかも☆(勝手なw)

*1:※お洒落です

*2:=てごしさんみたいな人。でも女性には無理か…?

*3:ここなんて言ってるのか聞き取れない><卒うたでもドラマでもない気がする…?