○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ますだの声が子守唄← @マスヒツ

まっすーの声が心地よくて寝てしまいそうになりましたwww気になったとこだけチョイースッ!

  • お腹が痛い変だな…と思ってでも一応天丼を頼んで、その間に赤いきつね緑のたぬき食べたらお腹が痛いのがなくなってお腹すいてただけだったってお茶目wwwそのあとちゃんと天丼も食べたらしいです。まっすーの胃袋の中見せて!←
  • ファンの方に声をかけられて去り際に「ハッピーしょーろんぽー!!!!」って言われたけど芸能人対応能力がなく臨機応変に答えられなくて「おぉ…」って言っちゃったw一人になったとき冷たいなって後悔したらしい。まっすーいい人><
  • またお風呂ネタかいwほんと温度にこだわるね。まっすーにとって42℃はヤケドwwwお風呂の後はお水かお茶かたまにコーラを飲む。
  • スタッフさんからもらった目覚まし時計をやっと使った。ウザイ感じな時計ってヒドイw使ってみたら結構良いらしく囁きポイント(頭の近く?)でピピピピピって優しく鳴るらしい。毎日愛用中☆(遅いぞw)
  • ハピバPVでちっちゃいやつがピョンピョン跳ねてるのが可愛いって思ってるんだまっすー!あのちっこいの可愛いよねー><
  • テンパったことはやべ!携帯ないってポケットポンポン触って手に持ってるみたいなのならあるってちょwまっすーwおじいさんがメガネを頭にのっけてないっていってるのと同レベルだよ!(なぜその例)
  • 「リレーの選手といえば俺!」カッコイイ><私も一応小4のときリレーの選手になったことあるよ!(小学校は4・5・6年一緒のリレーがあった)でもそれ以外ないw年をとるにつれて走るの遅くなってます。いまはたぶんもう中の下↓


MステもHEYも細かい感想書きたーい!土日はまあレポートやらなきゃいけないけど暇なんで出来るかな?あと部屋がひどいことになってるので片付けなきゃ!(またか)模様替えした方がいいかな…いまからまたMステ見て萌えぽいんつをあらさがししてくる…!