○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

年越し蕎麦なら緑のた・ぬ・き!

RESCUEのCMを録ったとき一緒にTU→YUのCMも録れてました☆HPに行ったらもう見れるようになってました♪私が見たのは60歳篇だったみたいです。1個篇ってのもあるんですね〜まあそんな変わりはないけどw*160歳篇のツボあげをしたいと思います☆*。1個篇はコケ方だけふれることにします!

  • ヒロシが先頭を切って年越し蕎麦を売っておる…!ヒロシは売るより食べる専門だろと思ってしまったのは私だけですかw
  • 奥で緑のたぬきを宣伝してるまっすーがなんかおかしいwディスプレイ重視なんだね!(違)
  • 光「年越し蕎麦なら!」の後のまっすー「緑のたぬきい☆」の言い方が可愛くてしゃあない><「たぬき」をここまで可愛く発言できるなんて人いないよおおおお!これぞますだまじっく☆*。
  • かざぽんとテツヤがたぬきを笑顔で売りさばいている後ろに超笑顔のディスプレイますだが…!←
  • カメラさんが揺れてるからみんなますますすごい揺れに見えるけどテツヤやりすぎじゃwロッカー並みな縦振りw
  • そしてヒロシは腰から砕けてる!流石演技派!笑
  • かざぽんも酔ってる風でいい味だしてるね!光は前のめりでまあこれもOK。
  • 問題のますださん。なにその動きwあっわっしょい?手越さんに触発されたのかな?ん?^^☆
  • 最後まっすーだけうどん食べながらテツヤの顔を見つめてるのがめっさ可愛い(*´∀`*)なんでうどんくわえたままなの〜☆ああツボすぎる!!
  • 1個篇のコケ方はみんなコントっぽいwヒロシとまっすーは同じ風ですね。あんなの急にしたら首おかしくなりそうw

*1:主に違うところはコケ方かな?