○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2008年10月期 新ドラマ★;.+°

結局7月からのドラマで見たのはヤスケンコード・ブルー(途中ちょっと見てない><)、正義の味方、太陽と海の教室(継続中)の4つ!魔王は1話だけ見てやめちゃった…恋空は最初の方だけ見た…!また新しいドラマが始まるんですね〜。時が経つのは早いものです。(またそれか)


◎たぶん見続けるであろうドラマ◎

   出演/堀北真希北川悠仁香椎由宇福士誠治成宮寛貴

   出演/二宮和也錦戸亮戸田恵梨香尾美としのり、設楽統、要潤


◆とりあえず初回だけ…◆

   出演/上戸彩上地雄輔国仲涼子柏原崇三浦理恵子

   出演/速水もこみち加藤ローサともさかりえ古田新太、YOU

  • 土9「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜*5」10/11スタート

   出演/中島裕翔、山田涼介、知念侑李、有岡大貴、上地雄輔向井理加藤あい

   出演/水嶋ヒロ鈴木杏井川遥


月9は北北コンビ(え?)が気になるでしょ、流星の絆はにのきど*7が出るでしょ、んで上地さんが出るのは一応チェックでしょ、土11は水嶋ヒロが気になる…!火10はなんとなくですwまっまだどれも始まるまで時間がありますね。それにしてもほんとテレビ大好きだな自分www