○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ちゃんえーはできる子!

昨日の深夜に東京MXで放送されたChannel-aを録って見ました★
映像的には5分もなかったけどLIYH・Swing!両方のPV裏側映像を流してくれてましたー♪ありがとー☆良かった祈っておいて!!
LIYHでは坂本くんのソロカットを見て「可愛い」という健ちゃん(そんなあなたも十分可愛いです)とかストレッチしてるいのっちにちょっかいを出す大人げないリーダーとかが映ってました♪
Swing!では岡田君が監督らしき人と話し合ってメンバーに指示している様子とかわいわいがやがや楽しそうな撮影場面が映ってたかな〜。Swing!はスタッフとメンバーがその場で話し合った結果できたPVなんだね!!!ファン心わかってるわ〜◎(上目線w)
来週からの回が本編ですね!Hoo!Hoo!Hooooooooo!←