○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

お目当てサン。

さーて今期のドラマですが、今更な感じもしなくもないけど見るものがほぼ決定しました☆
あっでもまだ恋空とかは始まってないか・・・まっいいやw


・・・っておい!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
目当てありすぎwww
太陽〜はまぁドラマにありがちな熱血先生が主人公なんですよね・・・
それにしても岡田君の髪型が私の中のBESTに近いんですよ↑笑
カッコイーイ☆


あっそうだ!今日発表されてたTBSの新ドラマ「流星の絆」にニノと錦戸くんと戸田恵梨香ちゃんが出るんですね♪
それにしてもこの3人が兄妹ってちょっと無理があるんじゃ・・・?
あとクドカンかぁ〜なんか不思議な組み合わせな気がするなぁ。
白夜行はなんだかんだいってストーリーの続きが気になって最後まで見ちゃったのでこれも見ちゃうかもな〜★