○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

会報 vol.67

届いたのは結構前なのに触れるの忘れてた!!!今回の写真はLIYHのPV撮りの衣装かな?Swing!の衣装のスーツが良かった〜><(わがままw)
見開き1ページ目の岡田君、なんか妙に背がおっきくない!?!?写真がななめになってるからかな〜?って思って水平にしてみてもやっぱでかい!でもこの写真だけだよね・・・うん。
みんなDE Q&A!岡田君、別にクロールはいいんじゃないかなwそんな泳ぐ機会もないだろうしなんでクロールが出てきたのか謎w「もし一週間限定でジャニーズ内のグループに入るなら?」って質問はエイトさんですか!?自分も一応関西出身だから?実際は言ったら絶対に浮くよwwwまぁでも結局はいらないんだよね。V6でいいじゃんいいじゃん!!
次剛くん!同じ質問で「もうどこにも入りたくない」って剛つんらしいなぁ☆V6でいいじゃんいいじゃん!!(2回目)花瓶買うんだ〜剛くんが!(何買ってもいいだろw)想像できない・・・花に水あげて話しかける剛くんとか・・・← 
長野君。ニガテなことパクチーを挙げてくるあたり長野君だよねwてかことなのにもののこと言ってるしwどのグループに入るかっていう質問にはTOKIO!じゃんぷに長野君はきついだろ〜wほんと面倒見る親立場になりそう!
いのっち。同じ質問はKinKi。いのっちがKinKiに入ってるとか想像できないwお笑いグループみたいになりそうw「最近感じた小さな幸せ」のこたえうまああああああい!やるな〜この男!(上目線)
リーダー。どのグループに入るってえ!?!?坂本君エイトなのwへ〜意外!!!坂本くんがボケればエイトが即座につっこんでくれそうだね☆(え)「小さな幸せ」についてはう〜んわかる!!!この歳だけどわかる!笑 最近小さい子が何かしてるだけで可愛いな〜とか思うんですよ。(危ない目ではみてないですよw)わんことか見てても“こんな小さい体で一生懸命生きてるんだな〜”とか・・・(病んでる?)いいよね!子供は!!・・・あれ?何の話してたんだっけ?←
最後に健くん。ごますりは私も苦手だなぁ・・・まぁ得意です!っていうのもおかしいけどね。できなくてもいいと思うけどやっぱ多少は必要かもね。健くんが剛くんに対してまさか「お父さんっぽい」って言葉が出るなんて!!!そんなこと思うのかぁ〜健くんも大人になったね〜(違)「俺、かわいいなと思った瞬間」はないって一回おとしておいて、「常にかわいいから」って上手いじゃないかー健さんよ〜!大人になったね〜(2回目)