○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Oricon styleさいこー!

書きたいことがありすぎます!てか宿題やれよって話ですけど、とりあえず今日1個終わってまぁまだ2個くらいあるんですがとても一週間でできそうにありません。だれか…やる気をくださぁーい!(せかちゅうふうに)
オリスタについて書こうと思います☆買ってその日の夜中に読みました!まず写真からつっこんで行こうMAX!(壊)

  • 表紙。ヒゲ兄弟が前にいて若干圧迫感がありますがそんな圧迫感を除いてくれる天使が!それは健ちゃん☆+。なんか服装もビジュも私的に最強なんですけどwそしてトニはカミの後ろについてくれてる感じがしてとてもいい雰囲気。この並びはやっぱ落ち着きますね。
  • P.17 なんでいきなり裸足w剛くんの足の甲なんか血管すごくないか!?
  • P.18・19 なんでトニもカミも電話1:トランプ2なのwみんなでやればいいじゃないwあっ分かった!もしかして長野君⇔健くんで電話してるとか!?博「おいーそっちはどうだー?健!」健「まぁぼちぼち?」みたいなw剛くんの表情、なんかやる気なさそうっすねw
  • P.20・21 健さーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!その表情やばいっすヾ(☆´д`)ノちょっと上目線な感じがそそるwリーダーはお父さんみたい☆笑「いまからお昼寝タイムだぞ♪」ってなw← うーんあとはいいや触れなくて・・・(え)
  • P.22・23 トニはいい雰囲気だねー♪坂本くんが若干はぶられてるような気もしないでもないけどwリーダーと長野君は何の話題を喋って笑いあってんだろ★一方カミはなんでみんな揃ってるわけw岡田君→リラックス?、剛つん→まがお?、健さん→・・・・・・・・・上目使いキター((((((((((ノ∀`)・゚・。何がしたいんですか健さん!読者をどうするおつもりですか!?はー可愛い(*´▽`*)
  • P.25 ちょっと画質悪いけどいいよ〜V6♪いのっちの顔がなんかやんちゃw
  • P.27 ちょw坂本さんwあんたリーダーでしょ!もっと頑張って!な写真wなんでリーダーだけお布団がないのwww長野さんまでそんなおすまししてリーダーかわいそwてかみんな足の裏綺麗だねー★+。流石アイドル!(え)いのっちの足の親指がすっごいでかく見えるのは気のせいですか?w


うーん文章についてはちゃんと読んだし長いからちょっとだけ触れておこうかなー。岡田君!銭湯行ってリーダーのお背中流してあげて!んで卓球もしてきて!んでその映像売って!(おい)森田さんの秋は仕事の秋=ソロコンの秋?着々と準備はできてるのかなー?気になる木ー。リーダー冷蔵庫に閉じ込められたことがあるとか私は初耳w坂本くん大好きなお母さんがすることとは思えないw長野君は質問に答えてくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!ありがとー★


月刊Songsも今日ゲットしたんですけど、また別に感想書きまーす。(たぶん)Mステもちゃんとまた見返したから感想書きたいんだよねー。でもなんか書きすぎだよねー最近wまぁ気が向いたら全部やります!